今年最後の教習場へ

 

着く前に いろいろ

 

改札口で 突然

私のバックがない 

おとうさん 私 持ってこなかったのかしら!!

 

俺が知るわけないわ

 

アレっあれっ

先に行っていて 後から行くから

 

練習着 シューズが入ったショルダーバックはある

財布 携帯 カードなどなどのバックを忘れた~

早口で とんぼ返り 

 

ワタ者 返答もできないうちに消えていった

 

玄関の鍵 持つてるのか?

スマホは? 心配になり かけるが 出ない

 

往復8分 

ホームから 👀

 

見えた 走ってきた  

家に入れないと困っていないか 心配してたけど・・

 

ニコニコして

 

どこか空いてるわよ 心配はしてなかったわよ

 

聞いてよ

 

玄関横の自転車のかごの中にあった 

マスク忘れたと 戻ったとき置いたらしいわチーン

 

3回 家に戻ったことあり 

普通のこと ・・・貴重なるバッグ忘れたのは初めてです

 

練習着 を2回  シューズも2回 忘れたことがある

 

 

プラッツ

午前中 久しぶりに多いびっくり

 

座る場所がない 泣くうさぎ

常連の方が少ないのに と見回すと

 

学生さんたちが 4組も 若さ 爆発DASH!DASH!DASH!

 

見かけない カップルも多い ニコニコ

初めてのカップル オーナーに仕組みを聞いていた

 

午前中のみ500円

1日 1000円 途中抜け出してもOK などなど

 

( ゚Д゚)・/  広いですね~

駐車料金 丸一日 100円! いいんですか?

 

又 來られるでしょう歩く

また 新しい方が音譜

 

そして この2年間の間に

お会いできなくなった方々はどうされてるのか

 

Aさん 行くたびに同じ席に常におひとり 

みんなの踊りを見て時折シャドウ

よくお話しした   指摘してもらったこともある

 

同じような方が

3人ほどいた ・・た

 

今はどうしてるのかな  

訪れるたび いつもの席を見るがいない

 

私も 行く回数減ったような気がします。

 

2週間前 

久しぶり Bさんお会いした

ママと話していた  

 

チャンス! 私はシャドウ・・

自由にシャドウできる時音譜

 

体中が痛いです 

今日は何とか調子いいので来てみました

久しぶりに拝見させてもらった

 

 変わりましたね  

 

と言われたと 

ママ 照れ音譜 嬉しそう でした

 

3人の方たち またいませんでした。

 

知人たちとは よいお年を 

またお会いいましょう

と 

 

ママは更衣室から出てくるのが普段より遅い

また 井戸端・・・(^_-)-☆

 

出る前に お互いに忘れ物は? 

相互確認 

 

30日は ダンス忘年会

 踊りこみ チーム対抗戦 ゲーム 食事会

 

何人集まるかな(^^♪ 

 

帰宅後 昨日深夜のTV番組見た ほとんど寝てないわ とソフアに横になり

そのまま

 

いびき かいてます  爆睡中です

 

最後の買い物 イオンと B級扱い八百屋さんへ

オヤツヨウとしてサツマイモ お値段倍になっている
あんのんいも 表示 うーん?違う 気がする 
 
またまた購入 大学芋のたれ  まとめ買いラブウシシ
 下っ腹膨らんできそうです笑い泣き