ネンリンピックの写真と経費請求書が届きました。
 
忘れた頃に請求書うーんえー?
 
現像されたのは集合写真のみ1枚 と CDーR 1枚 代表者に1枚だけ 104ファイル!4組分 代表者に全てお任せえー? か  ○投げ!
 
開けない方 現像出来ない方はカメラヤさんで きいてください。ニヤニヤ  とは!!
 
 
同時に ガチャ の陸亀さん が届きました
ラブこちらに夢中音譜
 
TVで ガチャの放映あり 面白そうラブ
   ガチャ専門店も多くあるとのこと
はまっている理由は? 

 

女性に人気 だって

 
他は カエル トカゲ 亀 リアル!
 
通販でも買える!!とグラサン
ということで けんさく
陸亀発見 6個セット 
ママに内緒で 購入
 
小さい方が子供で大きいのが成人 柄が変わるらしい 
さて 亀の数え方は?
   鶴亀算とは?
歩く わかるかな~ 
 
 
 
PCで開いて ・・ 
ネンリンピック 
ワルツのくむ前の写真です
 
組むのが遅いのかな?他が早いのか??
お互いに見つめ合っている うさぎのぬいぐるみ
 
2つ目 開きました
これから 次から次へと開いていくでしょう