24日の夕方から クリスマス イブ

クリスマスの飾り付け

今年は・・・玄関周りに

 
庭のクリスマスローズ もうすぐ開くラブラブ
 
ママ~ 手づくり トナカイ出したよ 忘れてるだろう
 誕生日おめでとうサンタさん トイレから祝福サンタさん 
3回目の変更 
 
2回目 変える前
玄関横 のはしごを利用した ママさん 考えたな(。・ω・。)ノ♡
 
こちらは少~し変えたよ
変更後 ・・何かまだ ・・まっ いいか
顔合わせれるだけでも 
長男(^_-)-☆が生まれたときの重さのベア
 
下は 変える前  ほとんど 変わっていない ね(笑) 
 
変えたよ そっと 私も後ろに参加 (*^_^*)
 こちのベア ???
 
まだ開かない もうすぐ!左急激に延びてきたような気がします。
そういえば トイレの中  さみしいかな~
 
これから 練習場へ GO ($・・)/~~~