基礎レッスン 復習

 

イメージを 自分なりの言葉に置き換える

至福のひと時 音譜

 

 

アームを動かしてリードしようとするな

そう見えるらしい ( ゚Д゚) (´;ω;`)ウぇ~

 

でんでん太鼓を思い出しなさい

 手はあとから動いてくる

 

直近のご指導と 繋げて 脳みそ全開クラッカー

 

お尻の真ん中が 一番下 その上の 背骨を 串とみなして

其の串を 竹トンボを飛ばすように 両手でクルクル するイメージ

 

鳩尾のあたりの 背骨についている 胸骨を動かす ?

サポートフットに乗ってから動かすな  

振り足を着地させる前に 中間? ウウ~ン

 

 表現至難です( ´∀` )

(◎_◎;) 💦 やっているつもり でもやもやもやもや

 

背中の骨 意識 回すことを ちょっと意識するだけ・・

 

そこ そこ ・・遅い ・・早い・・そこ それ  👂 👂 

これか~音譜  いいと言われた瞬間を脳みそに叩き込む 

 

これで でどうだ~ ニヤ

 

アームはでんでん太鼓 後からついてくる かな目

ソース画像を表示

鳩尾から下はせわしく 

          上は静かに

 

両腕の動きは 横に水平にスライドさせる 

肩甲骨は 背泳 クロール のように縦に・ぐるぐる・

 

目汗うさぎもやもやもやもや ドウつなげるんや   脳みそ爆弾

 

腕は 鎖骨から肘まで

鎖骨から肘まではまっすぐ 肩関節は接着剤で固めておく(^_-)-☆

 

腕を 動かすということは 

         鎖骨を動かすことで( どこの筋肉 骨?)

         肘を動かす     と解釈

 

柔軟に動かしていいのは  

肘の開閉 手首 指    腕・手の内旋 外旋

 

うーんかな ・・・ 

 

 

先に 動かすのは  ヘッド(あご)

あごを動かすときは 腕は固定?もやもや


もう底なし沼 にガックリ

 

ムキー余計なこと 考えないの 

言われたことすればいいの 

 

下 むくな滝汗

 

脳みそもやもやもやもや   ガックリ

 

 

 

イメージ 再整理 

 

でんでん太鼓 と 背骨 繋げる

 

でんでん太鼓の 柄を持つて 手のひらでクルクル回す

 

柄 の動きに合わせて 背骨 を動かす

 

背骨で 柄を動かす ウシシチョキ  クルクル音譜

 

どっちが 先かな? 同時? 試行

 

これで シャドウ ・・・

( ^ω^)・・・ 

 

脇から出ているアームが ブラン ブランのイメージウシシグッド!

 

と 楽しんで

 

玄関の ツタ 70%とりました

後は塗るだけ・・・が腰が重い のです

 

 


西日が当たるこちらはボロボロ 
面積 高さ ネガティブ