ダンス忘れて お互いの趣味に没頭
 
 
館山で採取した
シーグラスを洗って分類作業 楽しそう


私は 庭 観葉植物
家の中に取り込んだ シルクジャスミン 
白い花の蕾 ! 冬に咲く!
 
オッ 2代目シロが 和室を除いている
最近 よく来るようになった 
まだ 目をあわせないが 逃げることもない ・・ 
家の中に取り込むため
 鉢を動かしたら 根が土に伸びていた
 根を切ったが 大丈夫かな~? 霜にやられるよりいいでしょう
 
ヤマトウリ まだ花が咲いています
庭の落ち葉拾い集め 枯れた草木整理
2代目シロが 側に来た にっこり

何もニャイよ
悟ったかのように お隣に戻っていった

これから 歯医者さんに行きます
無くした 入れ歯 

前回は 差し歯?飲み込んでしまった
今回はホテルに忘れた 信じてくれるかな~(笑)