講習会での 特訓 ( ´∀` )

忘れぬ前に (^_-)-☆ 記録です

 

腰が足 

腰を持ち上げて続けていく~

スロウフォクスロットのフエザーで 

腿と股関節の使い方 ボディの使い方 

見える世界が変わる瞬間が・・ 天井!

 

振り腿 腰を が~ンと持ち上げて サポートフットの関節の横で移動させる

(股関節は横にもあるよの ここを押していく (´・ω`・)エッ? これは省略) 

振り足 持ち上げる腰の脇を 縮める 

つまんでここを ここ よ  ここ

 

アラベスク バランスで で アラベスクの腹筋かな? 

 お腹を限界まで伸ば~す ギリギリと・・ 何回も強調されていた
 

アラベスクの背筋 は触れていない 

 が ここを使わないと ボディトーンが崩れることわかる

 

右脚で右回転 腿を外旋させてながら 股関節開く

左脚前進 まっすぐ進むのでなく 左斜め前に

 

新感覚

左腰 左腿をアラベスク以上に持ち上げていくと 強い右回転??背中からバックして全していくいくような瞬間がある この位置は アウトサイドパートナー ポジション(OP)

 

OPの回転は 男も 女も 共通 全て右回転 内旋

PPは・・ウ~ン 微妙 

 

他は 向かい合う脚 お互いに腿の回転が逆になる

 

 二人で1本の脚として意識

 お互いに追いかける と

 

男 右脚 内旋 の時  女 左足 外旋

  左足 外旋       右脚 内旋

 

相手の脚と 一体化するように 脚に集中しあう

 

これにより ストレスが消え 

 ユックリとボデイが移動していくスターラブラブ音譜音譜

 

ママさん 外旋 内旋はの概念 汗うさぎ

お父さんの脚に密着してアンテナ張っていけば何とかなるわ爆笑 

 

\(◎o◎)/!でチョン

 

小難しいこと 覚えられないわ

わかるのは アウトサイド は 右回転 で内旋でしょ 

 

あとはついていくだけ

ワタ者 他にやる課題が多いの ($・・)/~~~

(1) 叱られたり、褒められたりして育った人は、叱られたり、褒められたりしないと行動しなくなる。そして、評価してくれない相手を、敵だと思うようになるのだ。

~アルフレッド・アドラー~

(2) ほかの人の自分に対する評価は、その人の個人的な意見であり、自分の評価そのものには、関係しない。

~アルフレッド・アドラー~

 

台風の中 夜のsunroomです