紛失した入れ歯てへぺろ 再治療終ー終了。\(-o-)/
 
途中延期1ヵ月ぶり 今日は雲天 涼しくなりました。
医院のクラスター 私の新コロナ陰性が重なり
延びにのびて 
やっと2ヶ月かけて 奥歯1本再装着完成しました
3日間延べ 合計3時間 
 
 今日は150円です
えっ ・・・目ビックリマーク (´・ω`・)エッ?
 
治療済みの歯でしたので 保険で そのお値段ですよ
今度は なくさないように 持ってきてくださいね 
有れば短時間で終わりますよ 飲み込まないように爆笑
 
 
 
雨が降りそうナ天気 
帰宅後 即 自転車でアリーナへ 出発したとたん大雨
ずぶ濡れ 戻りました 
スマホでは  千葉県船橋市豪雨注意報    
 
17時からの アリーナフリー練習会 
 
濡れて風邪ひきそう ・・お休みします と 連絡
今日のレッスンの復讐は 自宅学習
花が踊っている 
前からあつたのかな?
今日は 久しぶりのヤングコーチのレッスン 音譜から 歯医者さんへ そしてアリーナ復習
 
彼も 家族全員 新コロナ陽性になったとのこと 
40度超えて大変だったらしい
 
先週金曜日復帰 お仕事  お疲れ様
お互い完治して良かった うさぎのぬいぐるみ奥様 
お子様もかかり大変だったんでしょうね
 
さて 何をご所望かな?
基本は タンゴ そして クィック
 
その前に
 シャッセ と ハーフシャッセの違い教えてくれ~
シックリいかない ハーフシャッセ 
 
足を揃えないのが ハーフ ダンス先輩べテレラン立に聞いても こんな答え
(*'ω'*) ((+_+))??言葉ではわかっているが・・
 
これだけで 2レッスンに近い ( ´∀` )(*^^)v💦
 
色々あり 
 
夕食食べて 甘いものデザート に ママさんは ところてん
これから風呂に入ります
ゆっくりと ママコーチに診てもらいます (^_-)-☆