関数グラフの縦線 Y=9-9X二乗 ?

あたりかな~"(-""-)"  

 

何の話かというと 

下のグラフ 我の寿命?

( ◠‿◠ ) ヽ(^o^)丿

 

いや 

己のダンス 下降線感じる

 

競技としての力量 技量位置かな~(^_-)-☆

 

体力の限界を感じています   

 ( ノД`)シクシク…

体力は Y=0 以下 (-_-;) 

もう上がることはないでしょう

 

歳には勝てないのは事実

テクニックで何とか補填

 するつもり が 限界 感じる

 

見た目で どのように勝負するか 

なんて 姑息なことを考えるようになる

 

見た目 とは? 

個人の容姿 二人の一体感 動き パワー

 

ソース画像を表示

 

見た目 

まず 容姿  

ママは問題ない と思う  努力してる

ヘアカット 専属💇 なんてね(^_-)-☆

 

さて・・・わたくし・・・変えようもない笑い泣き

ダブダブの燕尾服 新調した 

 が その後 戦績ダウン ( ´∀` )

 

燕尾変えた方がいいと指摘したヤングコーチに嚙みついたウシシゲラゲラ

初めて コーチ のせいにする 小心者ですニヤ

 

 

見かけは大切よと ドレスをなおしている
今度の競技会に間に合うかな 
スワロスキーのラインストーンアマゾンで注文 明日つきます 

二人の間の見た目改善
 ボディがガバガバ離れない ソックリ返らない
ために
お互いにボディを薄くして背中からぶつけ合う練習に専念しました。
 
動きは 
 1歩目を大切に
背骨を移動させる 1歩目は滑らせていく
 
パワー スピードは
 諦めた イヒ
 無理 続かない
 
外を何となくみていたら
明るいうちから ノラがよく来るイチに
ネズミ!
ノラの食べ残し狙っていたんでしょう。
 
彼?(彼女?)も生きるために必死ですね
見た目では可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 懐かないかな~ 
 

 可愛いといいながらも 家の中にネズミとり5カ所仕掛けています。我が生活圏の侵入者には徹底抗戦 


外では仕掛けはしません 

可哀想でしょ凝視(矛盾?)