津田沼に くら寿司 オープン
サア~ 食べるぞ~ニヒヒちゅー音譜
 
聞いてはいたが システムなど戸惑う
TVCMでは 2倍! 何が2倍? 前を知らない
 
税込み125円 と250円 と?
皿をお湯注ぎ口のしたに入れると自動的にカウント など色々 タブレットで注文すると 上のレーンにヒューと来てぴたっと止まる など
レジも全て セルフ
 
商品は ・・人好きずき
おなか空いているのに8皿で終了 満腹
しゃり は わたしにはとって甘酸っぱいかな
 
わさび 瓶からとる 初めて
スシローはミニパック
この違い 大きい
 
私にとっては 辛すぎ あのつ~んがすぐ消えない 辛さが残る 量多過ぎたせいか むせた 笑い泣き 
 
肝心の寿司ネタは
人それぞれ コメントなし
ただ マグロは スシローお勧めです
 
ママの好きな コハダ がない 
コハダで寿司屋の腕前わかるらしい
 
我が家は スシローに軍配
ラブラブ

そして ひな祭り のヒナアラレ 松戸の店は品切れ((金) でがっかり
諦めきれないママ 津田沼の店に はいると
あった~ 子供のように喜んでいました
 
ついでに 桃味のカルピス購入してました。
 
津田沼は イオン②店舗 業務スーパー 激戦くいき 優秀な人材が投入されている ウシシチョキ
 
ママは先に 業務スーパーで サラダ油 ごま油
78円お菓子類 やっと入荷していた 冷凍ウナギ3本 ガッチリ購入 全て5%びき
 
荷物かかえて イトーヨーカ堂の食品売場に 突進
後先考えないママにお付き合い
 
油  冷凍食品  リック  エコーバック下げて お買い物でした