今日は 新大久保でレッスン 後 日暮里 に 燕尾服採寸して
松戸の IYの食品売り場により 雛祭りグッズ 買い物に行きました
 
通っているダンス教室が MVの撮影場になっていました 
ストーリーは シャルウイ ダンス になんか似てるな~ (^_-)-☆
レッスン
テーマ      音の取り方 
           大幅修正 特訓
                   すぐ戻る泣くうさぎ
先週は
 ①足首 踵側を動かし続ける
 ②すねを床に着けるロア意識 膝を前に
 
今週は 先週の①②を踏み台に
 
 ①カウントの取り方 ・超難関・
 
ママは コーチと踊る これも個人レッスン 
私は  観て 聞いて コーチのまねする  
 
ワルツ スロー ベニーズで特訓
 
 課題
男性のポジション変化に対応することだけに集中すること
先に 足を動かそうとはしない
 
30分 楽しそう
が ベニーズはガーンチーン首傾げていた
 
と いうことは男性しだいということ か
 
カウントタイミング
 
ワルツ 
   にぃ~ぃ いち  にぃ~ぃ いち
 
 新課題 
ママの 振り足を意識し
 追いかけて ママがつけた後 着地させる  
 
スロー 
   ワルツの曲で踊りなさい・・何故か OKサインびっくりはてなマーク 
 
そして       スローの曲で踊ると・・NO! ガーン不合格
 
ゆったぁ~り いちにぃ  繰り返す
   にぃ アクセント強く
 
スロー という言葉 サン シィ という言葉 消して
 
 
音楽音痴には辛い特訓でした 
自慢ではないが 中学までは音楽 2
これは 実質 1
 
帰りに
燕尾服専門のハセベにいきました
 燕尾服が悲鳴 人もグルジィィ~
初めて 完全オーダー 最後の贅沢かなグラサン
1ヶ月後音譜
ジャパンカップ控えて忙しそうでした
 
そして 帰りに買い物手伝い
 
雛壇の飾り物 足りないもの探して
付き合う 
ひなあられ ひし餅 売場にない
 
もう品切れ !
  ひし餅
 工夫   3色団子 で 手作り
 
桃の花 どうするんだろうか

折り紙 ひな祭り全て 叔母からいただいたもの 叔母の娘さん 遊びに来るそうです ひさしぶり
玄関一等地です