kワクチン接種券3回目 やっと 到着しました。

 

周りの市は 早い ・・

 

18日着 即 開封

26日から 受付開始  (´・ω`・)エッ?

 

受付病院一覧表 👀

2回接種した医院はF・Mのマーク

ということは M

そして WEBで受付けしていたが

 センター受付 に変更してる

 

F・M  選べないということ?

 

私は 脳梗塞 不整脈 治療中 

 Mは心配 なので Fのみの医院探して

 

WEB受付可能 医院に

即 2月18日申し込む


案内状は2月26日から受付 

が ネット受付は規制チェックナシ 

 

3月26日以前まで 全部埋まっている!!

即 二人申し込む  ・・終了・・・ホッ

 

一安心・・・


 何となく カレンダーをみたら

 3月のスジュール!


 (´・ω`・)エッ?

3月27日 (日)競技会!👀申し込んでいたことわすれていました。

 

接種予約日3月26日(土)は !!

ヤバッ 熱が出たら だめだ~


(;^_^A アセアセ・

ネットでエントリーしていたこと忘れていた

 

と いうことで

 慌てて 変更 

 

もう空きが少なくなっている 


30日水曜日午後 残り4  ゲット


webでの申込みは楽ですが 確認方法 スマホ提示方法 面倒ですわ 
覚えているかな~? スマホ操作復習

メジロより大きい鳥が 熟したネーブルを食べに来るようになりました 

 



 とうとう パソコン絶望大泣き