恒例の年末踊りこみ会 1次 11時~16時  後 2次は 忘年会

我々は 1次会で帰って来ました。

 

総員 プロの先生4人

参加者 約 60名かな  男:女= 約 1:2

W T S 各 19ヒート で連続踊りまくり

各10ヒート × 3種目 + 4回= 34曲 踊りました

 

新企画  全員  4回 プロと踊れる 仕組み (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 💛(^^♪

 

終了後 全員総当たりの ミキシング W T S

 

そして

 食事会 弁当をうけとり ドリンクなど準備

 

ここで また

新企画  男性 2名  女性 2名 プロと50秒デモ

       

     受け取った 弁当の裏に 名前書いてある方 手を挙げてください

     プロと デモ していただきます

 

目ワタクシが当たった~!!

 ハイ  ハイ ハ~ィ   大吉

 

 突然のデモ 

緊張 というよりか 音譜ラブラブ音譜

   コーチのパートナー 先生がお相手ラブラブ音譜

 皆ワルツ  ソロ決勝戦 ウシシチョキ トリです 

 

会場で 動画で 即わかる ヘッド ( ^)o(^ ) (。◕ˇдˇ​◕。)/

     ヘア~でわかるか 揺れで ワカルか (´・ω`・)エッ?

     このヘッドの動きが直らんのです  ヘッドで調子取る癖

     

 

 

わがコーチ  慣れたもの 

最初からイントロ挨拶連続 👏 

他のメンバーも 全員 アマA 級 

 

 

 

 

 

開始前の

 諸注意 組み合わせ 発表

 プロ先生たちの紹介

塾のメンバーも 世代交代しとります 

私たちは 上から2番目 いつまでついていけるか 

 プロと4曲踊れて 弁当 飲み物 デザート 踊りこみ 5時間で3000円会費

プロアマデモ お相手料 は? お得な踊りこみ会でした

 

帰りは 電車の中で 爆睡 乗り過ごしました。