デモ曲 Un peu plus hant

                                       (  a littl hiher)

   すこし 高く 遠くに行こう   思いを もう少し高いところに・・

      un  peu plus lion   (a little hurther)

 

 

   邦訳 ?。

 

 フランス語 てへぺろもやもやもやもや 訳わかめ~えーんあせる

 何言ってるのか 聞き取れないえーん

 

Un peu plus hert、un peu plus lion

 ①23            ②23

   ア プリオン  ア プリ ワン に聞こえる叫び

 

ママは  

フランス語を 楽器と思えばいいじゃないの

リズムをつかむのが大切なのよむかっ

中身知って どうなるのニヤリパンチ!

体で 感じる 踊るのえー音譜

 

選曲 間違えた ・・・かな~チーン汗

でも 直感で選んだ曲

 

音の取り方が 変わっていると言われる

グラサンはてなマークhomekotoba ?

 

そりゃそうでしょうね

音を聞きながら 動いてる

ゆったりと・・・そのせいか

サポートフットの使い方 チョキ

得意ニコニコ 

途中で合わせるのも得意にひひチョキ

 

2分にで終了 ショート(^_-)-☆

ミニデモ にしちゃいました。

 

イントロも 4小節で・・・プレパレーションのとき

 ママを2回転クラッカー

エンデイング ・・・場当たり的に その時なんとかなるでしょうニコニコ

(そこまで 考える余裕なし ショック!

 

デモラーの方は楽しいでしょうね(^^♪

音楽に合わせて 表現できる楽しみがある。

 

競技会はいかに目立つかメラメラ

 スポーツ的要素がメイン

本来の社交ダンスよりも 

ストレッチ!スピード!フルパワーメラメラ

 

デモは 社交ダンス音譜

二人の間の気持ちを 踊りで、表現するもの音譜

心の駆け引き、 語り合う 問いかける 答える音譜 

体で、 躍動する ・・・二人だけの世界を みんなに見てもらう音譜

贅沢な時間 空間ですよね~ 音譜音譜

 

トライアル 3種目 申し込みました音譜

社交ダンスを 

思い切って楽しみます。

 

おなかが出てもにひひ

ホールドが下がってもべーっだ!

僕の真正面にきてもニコニコ

 

文句言うことは120% 言わないから

 

ボディがない ストレッチがない

下見てる なんていわないでねラブラブ!

 

ダンスやり始めたときのままでいい音譜

何もしない (´・ω`・)エッ? ただ手をつなぐだけ(^_-)-☆

真正面で組んで お互いを感じ合った踊り音譜

 

ダンスの原点 チーク 

思い出そう音譜 昔のパーティ音譜

照明が暗くなり爆笑目

ハ~イクラッカー  チークタイムです~ラブラブ

 

ダンスは 健全です