昨日のアクセス数 と今日のアクセス数 そろった~ベルベル

 111トランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハート お祝い ダブルスリーワン 

 

 確変  フィバー花火花火プレゼントプレゼント

 

何か良い予兆 を感じる~ラブラブ

(^_-)-☆  ダンス一皮むけるかな

 

 

また しっこく 出てきました🙇ローテーション

 

そう簡単には できないけど 頑張る 覚える 己に言い聞かせて(笑)

 

研究価値あり  できるかは別としててへぺろ

ベーシックの動き 2パターン 比較見れますよ。

     後半のほうを先にみてもいいかも ね 

     踊りが違うラブラブ 

リバースターンの踊り方 概念が変わりました ヽ(^。^)ノ

TV大画面で 目    びっくり   音譜音譜音譜

 

 

 スシローに 行きました

 

TVCM 大トロ1貫100円 ママが行くわよ~ 音譜音譜 

 

イオン5%割引デー お米も  割引き時間帯狙って

我慢 食事も我慢 

夕方  広告の大トロ  品切れ 

でした笑い泣き

 

お詫びで 中とろ2巻100円  😋 満足 大トロよりいいかも

私は いつものように エンガワ2皿 アナゴ1皿 これ定番

日替わり品は 午前中狙いですね  

 大トロは24日まで 25日から ビッグホタテ

2月1日から は ウナギ寿司 

ラーメン メニュー変わりました タイだしラーメン亡くなっていた。

 

帰りに おこめ10Kg リックで 歩いて帰る  重~ガックリ

トップバリュー10Kg 3180円   5%割引デ~ 

ガックリ