昨日の余韻 一番印象に残った プロデモ

田中孝康 タンゴ  でYouTubeで検索すると 7つも出てきたラブラブ

来年 のタンゴデモ 用に研究するぞ~ウシシニコニコ

珍しく 女性の部分  ママ見せろと 攻めてきたニヤ

 

海宝先生は スロー  足元を見続けましたドキドキラブラブ音譜

タンゴ観たかった~ 海宝先生のドラッグ の動画レッスン 

で コツを覚えた ラブラブ!

 

スパイラルボディ ボディの使い方は 庄司先生のレクチャー

から学んだ ニコニコ

 

プロの ヘッド(ネック) 視線 向き を意識して 追いかける・・・

ほとんど変わらない 

顔の向きではない 上を向いているのではない

 

ママから

 顔を 上にしているのでなく

デコルテを天井に向けてるのよ  胸を 鎖骨を・・・

 

鎖骨が上に・・ 肩甲骨を差し込み・・

肩を外旋 させて・・・

 

ママが そう そうびっくりラブ

 

そして 思い出した・・ 首の付け根を

後ろに押す感じ 首の後ろを立てる

耳を上に引っ張る 表現 う~ん

 

いろいろ試すと おなかがへこんだよ

 

プロのボディになったグッ  拍手拍手

と ほめちぎる おだててて その気にさせる

ママコーチャー 

ゲラゲラ

 

ラテンは よくわからないが

織田組は 色気があるねラブラブ音譜

 

友人のダンス 家族も抱き込み

ダンスをしらない家族全員が パーティを楽しんでいる

皆応援 明るい家庭  彼とのエピソード 書いちゃおうかな~

 

生き生きと したダンサーの表情

浮かんでいます

 

庄司先生の 表現

 

いろいろありました・・・・今後とも・・・皆さん宜しく

 

でしたね  

 

アルコールで処理した渋柿

美味い! 朝から 酔っぱらってきたチーン