IKEAで購入した目覚まし時計
色が4変化 回転させて時計 温度計 タイマー 目覚まし
 
赤が 時間日付が9月!めんどくさい 操作

目覚まし時計はブルー
温度計 葉
グリーンは タイマーらしい
 照明は 下のみ7 照らす
 
関節照明 OK  後は 壁につける 方法
アナ2か所 あける メチャ硬い ステンレスのようです
 
昨日のIKEA周り 歩道橋
船橋ららぽーと の駐車場 10か所
右に 船橋競馬場広い 
 
後ろに 南船橋駅 歩道橋降りて
駅まで なんと 動く歩道!
皆 歩いている笑い泣き汗 無駄^!
 
右に IKEA 通り道がふさがれたガーンあせる マンション建設中 見えた~
エスアレーター継ぎ目 降りて
マンションのショールームを横目に ・・・失礼しやす  と柵乗り越え
隙間を強引に
 
だるいと 今日のサークル休みました  ママだけがサークルに行きました
 
シャドウ 練習会 だったそうです  ワルツのクローズド チェンジ
がどうのこうのと  これができれば 皆パうはしないね 
 
2日間  ダンス  どこかに 外出しているようです
 
これから テーブル 椅子の リホーム DIY します