スマホ 受け取り3日目
 ママと 大騒ぎ メール だけでも大苦戦笑い泣き   
電話機能 とメール 設定 操作 受け取り  どこだ~ からアセアセ
 
 
 
 
指紋認証 PIN認証 ダブル入れたらもう大変 
 
入れているのを忘れてアセアセめんどくさ
 
指紋認証 設定 指紋マーク 上に(言葉?) 
次に PIN 暗証番号入れろ目 また指紋
 
動かんアセアセ
 
 感知なし 反応なし 何十回も 諦めんぞムキーむかっ 
 
頭に来て 指紋認証 解除 
 
さあ PIN 暗証番号 4桁入れたが それ以上進まない 
操作不能 笑い泣きアセアセアセアセ
 
脱帽 し 初めて諦めた  
 
サポートセンターに  ・
・機種は?なんですか?
エッ ・・から始まる 
サポートセンターの方 優しいね 惚れたドキドキラブラブ 
 
 
 
簡単 数字ボタンにあるレ点 右下 ありますか?
そこをクリック 押してください ( PCでいうエンターか)
 
それで解決  \(^o^)/ \(^o^)/
 
感謝         電話の前で ペコペコ
  
どこに消えた~ ママも大騒ぎ
 
夫婦の会話が増えた
助け合い運動
これどうするの?
なんでこうなるの?
 
 己のことで精いっぱい
わかる内容は 即応援 が
 
電話帳作成に 頑張れ
 
いちいち呼ぶ ママさん 
うるさいとは 思えない
 
今までは わかんな~い で終わりが  ね
進歩です 
 
 
 
 
最大のトラブル 
ヤフーメール アレっ ワンタイム何とかに変わった
パスワードも違う 生年月日も違う 
登録携帯に送付した 確認番号 入れろ 
 スマホの使い方未熟で
どこだ^~
 
画面が戻らない 
 連続の失敗 徹夜作業 
 
Gmailがやたらと yahooメイル 拒否?? 
 
連絡先情報 登録 も大変
 
スマホに 
やっと アメーバアプリ登録 音譜
  新スマホ写真 テスト 音譜 ダルマメダカ 元気音譜音譜音譜
 

 

前の写真用スマホ と新スマホ

前のほうが コンパクトで良かった~  もう遅いぐすん

えーん
 
シクラメン 青々とした新芽 イラッ音譜元気になったようです 
 
 
 
イチゴ も赤くなってきました ダンゴムシとの勝負(笑)
                                   油断すると 穴開けられる 
 
サツキ ? ツツジ?毎年 悩む 
 
ブドウの芽も 今年は ベランダに 大豊作期待音譜
 
 野菜の種をまいたが 何だったか忘れたゲラゲラ
 
 
こちらのイチゴ まだまだ  ラブラブラブラブ
 
と 庭に 水やり 散策(超狭い範囲(笑)  ノラもついてきて 横にごろり
 
 紫外線浴びてコロナ対策 しました