こんちは

 

ママは、買物
 
私は、昨日の続き

 

15日はジジババの日 イオンのシニアポイント還元日

 

ママは買い物態勢 準備よし

 体温計 よ (^-^)

 

 昨日 ちょっと 咳がでている

全然 動かない パッチワークで座りっぱなし

 しながら TV 

 化粧もせず 顔色悪い

  だるそう・・

 

 パジャマのまま 人が来たら

多騒ぎは いつものパターン

 

 顔が・・熱があるんじゃないの?

額さわったが ??

 

体温計ないよな そうそう

料理用温度計 あるから使ってみよう

 

ママ実行 

遅いね 35度からあがんない

もう少し・・35・6度だって 

はずして 見ると 下がっていく

 

買ってくるわ音譜

 明日ポイント倍の日にね音譜

 

今日は 着替えて 服はOK音譜

8時からの 韓国ドラマ 目音譜

視聴頻度100% 最優先 何もしない

 

 

さて私は

昨日の続き 

物置の屋根作り

 

端材 カット紐かけ 燃えるゴミ 週守備に向けてガンバルぞ

 

シロだと思っていたチューリップに色がついてきた

 

 
室内ダンスは 
ワルツの ナチュラルスピンターン の繰り返しのシャドウ
 
ストレッチかねて ユックリ ユックリと 太極拳みたいにね
      足裏全部使う 股関節と連動 腹部連動 呼吸連動
 肩甲骨 肘  全部だけど 特に 1歩1歩 
 
足裏を意識 足裏で 真っすぐ降りる 真っすぐ上がる
 
カウント 2の左足の確認  ボールでプレスしながら甲を立てるアセアセ(バレエ イメージ) 
 右足を引き寄せる  腰も意識あせる
 
カウント3の右足と左足のボールががそろった時の 乗り換えアセアセ 腰が同じ高さ
 
ボールで乗り換えて 右足首を使いながら ヒール 踵を使い フォール 
真っすぐ 降りる 下にプレス 反動を感じる
 
その間に 右股関節後ろ 右回転 速めに
振り脚の 腿を内旋 つま先 甲 小指爪を床につける
 
この動きを ユックリ エンド カウント で 繰り返す
 
これだけでも 汗が出ます