今日は 何もない日曜日でした。

そのせいか 昼近くまで zzz

その後 その他いろいろ 

 

ママは パン 作るぞ~と

張り切り パン粉たりない

どこかにあったわよね  と

我に聞くかポーン

 

ここは省略 いろいろありましたウインク

 

ドーナッツ 出来た~ウシシラブラブ

 

電動ベーカリーでもち状態にして ドーナッツ とロールパンに
見つけたパン粉一袋 床下収納庫で発見 塊  
固くなった粉を 叩き 削り  鮮度よくなさそう むっ  庭の肥料か
 
さて 本題
 
➀2019年大坂インター決勝 動画 と ➁JBDF 2次予選の動画 見比べ
 
➀は ビクターフアン  橋本剛 などそうそうたるメンバー
 
アマーバからのYouTube 空は検索できませんでした ?🙇
 
ビクターフアンの 流れは 審査員の目線を意識した ステップの連続
バックフエザーで 審査員に向かい 角から角へ そして
中央へ 羽が舞うように スリーフアラウェイ で見せつける
遠くで 休み? 又審査員のほうへ 観ろ~
(*_*) ほっておいても フルチェック でしょ  それなのに・・
これでもかと 背中を 審査員に焼き付けさせる
 
特に スローフォクスロット の流れは 審査員の目からは 常に背番号が目
目える カメラ位置からは 最初は?だが すぐ カメラからでも背番号が
から焼きつてくる 流れ 
 
そういう見方で 観ると 橋本選手も 考えているな~ と感心です
 
直線 よりも 回転のほうが 背番号が目立つ こと 今頃わかるアセアセ
 
 動画 あれこれと 観察しているうちに  ゆったりと 
Dmitry &  Olga の踊り  惚れ惚れ
 
こんな踊りして~~ ハートラブラブ音符  
 
背中が躍動している~  背中の動きが止まらない
 
戦略 戦術t・・うう~ん やっぱり 踊りが一番だね 
 
どこから見られても びっくり目グッド!拍手される踊り 夢を持とう
 
     …神頼みお願い  観て 乗り移るように デミ様