株歴4年目の素人が

母の資産運用をサポート・アドバイスしてみてます。

年金に少しだけでもプラスがあることが目的。

母の株リテラシーUPも目標。

大きく勝つのではなく、負けないことを最優先。

 

ブレないようにブログにまとめてみました。

 

言及している銘柄は、推奨しているわけではありません。

投資は、ご自身の判断で行ってくださいませ。

 

今日は久々に会えた友人とランチルンルン

癒され、元気もらった目がハート

他に3皿あったけど、話に夢中で写真はこれだけw

 

周囲は、海鮮パスタを頼んでる人ばかりだったから、そっちが正解だったのか?口笛

 

明日の注目銘柄 自己の予習復習の一環として素人が選んでます

※​オススメ順というわけでは決してありません。​​​​​​

  • ダブルインバース日経(1360)
  • フジクラ(5803)
  • アシックス(7936)
  • 三菱重工(7011)
  • パルグループHD(2726)
  • 日ペイントHD(4612)
  • ライオン(4912)
  • 浜松ホトニク(6965)
  • ラウンドワン(4680)
  • 富士通(6702)
  • ツムラ(4540)
  • IHI(7013)
  • サンリオ(8136)
  • ヤクルト(2267)
  • ZOZO(3092)
  • タカラトミー(7867)
  • カカクコム(2371)
  • 資生堂(4911)
  • 神戸物産(3038)
  • SANKYO(6417)
明日から10月ビックリマーク流れは変わるか?
明日は病院(の送迎)で、母も私も相場見れる時間少ないから、とりあえず指値だけはオーダー。
刺さってますようにお願い