株歴4年目の素人の娘が

母の資産運用をサポート・アドバイスしてみてます。

年金に少しだけでもプラスがあることが目的。

母の株リテラシーUPも目標。

大きく勝つのではなく、負けないことを最優先。

 

ブレないようにブログにまとめてみました。

 

言及している銘柄は、推奨しているわけではありません。

投資は、ご自身の判断で行ってくださいませ。

 

料理中、ながら見してる株系のYoutube番組の一つのカブりつき・マーケット情報局(岡三證券)

 

自民党の総裁選の話題出てましたが、やはりこれも日経平均には影響あると言えるよねー指差し

株してる身としては、マーケットフレンドリーな人であることを願っちゃうお願い

 

 

システムメンテナンスも終わって、やっと確認とれるようにウインク

金曜日の振り返りだけれど。もうかなり前のように思われるわー

 

注目銘柄の結果 

  • ダブルインバース日経(1360)○
  • 富士通(6702)×
  • サンリオ(8136)×
  • タカラトミー(7867)○
  • ZOZO(3092)○
  • ヤクルト(2267)×
  • ライフドリンクC(2585)×
  • 近鉄GHD(9041)×
  • メルカリ(4385)×
  • 神戸物産(3038)×
  • NRI(4307)○
  • ベイカレント(6532)◎
  • MRO(3064)○
  • パルグループHD(2726)×
  • 大和ハウス(1925)○
  • 東邦HD(8129)×
  • スズケン(9987)×
  • パナソニックHD(6752)×
  • 富士フイルム(4901)×
  • リンナイ(5947)○