母の資産運用をサポート・アドバイスしてみました。

年金に少しだけでもプラスがあることが目的。

母の株リテラシーUPも目標。

大きく勝つのではなく、負けないことを最優先。

 

ブレないようにブログにまとめてみました。

 

 

言及している銘柄は、推奨しているわけではありません。

投資は、ご自身の判断で行ってくださいませ。

 

今日は上げましたねーグラサン

 

8月16日のトレード 

今日は、87,000円。

 

買い:KOKUSAI、任天堂

売り:フジクラ、KOKUSAI、任天堂

 

母も私も昨日買っていたフジクラすごく上がってくれた!助かった音符

私は1000ほどナンピンしてしまってたんで笑

 

ただこんだけあげると、来週が気になる。。口笛