母の資産運用をサポート・アドバイスしてみました。

年金に少しだけでもプラスがあることが目的。

母の株リテラシーUPも目標。

大きく勝つのではなく、負けないことを最優先。

 

ブレないようにブログにまとめてみました。

 

 

言及している銘柄は、推奨しているわけではありません。

投資は、ご自身の判断で行ってくださいませ。

 

 

7月29日のトレード 

今日は日経上がりましたねー!

なのに、今日は母の送迎や雑事に忙殺されて、指値だけの売買。

どちらも刺さってなかったようです。。

ノートレード。

 

私の分はいくらか利確できてた。

 

注目銘柄の結果 

  • SCREENホールディングス(7735)×
  • 第四北越FG(7327)◎
  • ライフドリンクC(2585)×
  • タムロン(7740)○
  • 住友林業(1911)◎
  • JR九州(9142)○
  • 伊藤忠エネクス(8133)○
  • デサント(8114)○
  • キャノン(7751)◎
  • 学研HD(9470)○
  • ゼビオHD(8281)○
  • ドトル日レス(3087)○
  • 富士通(6702)○
  • 良品計画(7453)◎
大体上がっててくれてよかった。
ただ、SCREENは思った以上に弱い。。
日銀の動向とFOMCが終わり次第じゃなければ上がらないのかなぁ。。
全然分かっちゃいませんがデレデレ
 
暑い日でも、夏バテとは無縁なシニア親。
それだけは安心材料の一つルンルン