母の資金を一部預かり、素人が資産運用してみてます

年金に少しだけでもプラスしてあげることが目的。

大きく勝つのではなく、負けないことを最優先。

 

私個人の資産運用とは異なる母用の投資スタイル。

ブレないようにブログにまとめてみました。

言及している銘柄は、推奨しているわけではありません。

投資は、ご自身の判断で行ってくださいませ。

 

7月16日のトレード 

 

今日は送迎や雑事が詰まっていたので、

とりあえず売買は指値設定してましたが…

 

何も刺さってなかったニヤニヤ

 

売り、買い、共になし。

 

ただ、もう売ってもいいかなの株価になってきたので、

明日こそは売れるといーなーおねがい

 

私名義のは、野村(8604)とIHI(7013)が売れてました!

野村は、しばらくパッとしない感じだったので、手放せて嬉しいウインク でも、上げそうならまた買うかもてへぺろ

 

 

注目銘柄の結果 

  • 野村(8604)○
  • 住信SBIネット銀(7163)◎
  • OLC(4661)×
  • 住友不(8830)×
  • 寿スピリッツ(2222)○
  • 積水ハウス(1928)○
  • IHI(7013)◎
  • ミネベアミツミ(6479)○
  • 大林組(1802)○
  • リクルートHD(6098)×
  • GENDA(9166)○
  • 東海カーボン(5301)○
ま、こんなもんでしょデレデレ
オリエンタルランド、なかなか上げてきませんねー。
持ち株ではないけれど、監視銘柄には入れています。