母の資金を一部預かり、素人が資産運用してみてます。

年金に少しだけでもプラスしてあげることが目的。

大きく勝つのではなく、負けないことを最優先。

 

私個人の資産運用とは異なる母用の投資スタイル。

ブレないようにブログにまとめてみました。

言及した銘柄は、推奨しているわけではありません。

投資は、ご自身の判断で行ってくださいませ。

 旅先の待ち時間、ブログってみよー。

 

7月2週目の実現損益 



今週は、32,400円。

うーん。残念😅

 金曜の下落を全く見通せてなかったです。


母の資産運用は、配当金や株主優待を目的とせず、とにかく日銭(言い方w)のキャピタルゲインがメインなので。

もっと細かく利確した方がいいのかなー。


自分用の投資とスタイル変えてるので、選ぶ銘柄も異なり、キャパない頭でなかなかに試行錯誤中。

きっと、効率的にはよくないよなぁ。


ライブで訪れた博多。

山笠のシーズンと被りました❗️



雨予報も、なんとか雨に振られてない雨女😂

このまま乗り切れたらいーなー♪