母の資金を一部預かり、素人が資産運用してみてます。

年金に少しだけでもプラスしてあげることが目的。

大きく勝つのではなく、負けないことを最優先。

 

私個人の資産運用とは異なる母用の投資スタイル。

ブレないようにブログにまとめてみました。

言及されている銘柄は、推奨しているわけではありません。

投資は、ご自身の判断で行ってくださいませ。

 

7月8日のトレード 

 

今日は、400円笑い泣き

アイス買えるねハート

なんで利確した?(笑)

指値の設定間違えてたみたいですニヤニヤ

 

売り:ヤマハ発動機(7272)

 

買い:アドバンテス(6857)村田製(6981)

 

私個人の売買では

先週末に買った三井松島(1518)がストップ高ポーン

なんの情報も得ておらず、これぞ棚ぼたウインク

100株しか買ってなかったのが残念でした。

 

 

注目銘柄の結果 

  • 大和証G(8601)×
  • オリンパス(7733)○
  • トヨタ(7203)×
  • 丸紅(8802)×
  • 日本製鉄(5401)×
  • メルカリ(4385)○
  • 良品計画(7453)× / △
  • コマツ(6301)×
  • 住信ネット銀(7163)×
  • カプコン(9697)○
  • 楽天グループ(4755)× / △

やはり当てにはならない泣き笑い

だが、今日は全体的に上がりづらい相場だったのかな、と。

 

 

ETF売りもあるからなのかな。

ま、よくわかってませんがウインク