少し前にこちらのショルダーバッグを買いましてん。




見えにくいけど、黒の小ぶりのショルダーね。


ららぽーととか、地元のイオンとか、小さなショッピングセンターとかでもよく見るブランドだったし、お手頃価格。


まぁどーせママさん向けの企画でつくったんでしょー?的なスネ態度で全体的にナナメから見てたんですが笑、このコロンとした小ぶりなショルダーは見た目が気に入ったので買ってみました!


普段使いだけど、毎日のスーパーとかドラッグストアよりは小綺麗にしたいなーってときに、良いかなと。



分かりにくいね?笑泣


コーディネートとかファッション得意じゃないんでツッコミはご容赦ください♡


結果…


すごくヨカッタ!!!笑笑



まず何より『軽い』です!

これは商品コピーとかでも謳ってらっしゃったけど、本当に軽いのよ。


両手フリーにしてサクサク動きたい3ハウスor双子座みのある私としては、すごく嬉しい。


そして素材は合皮だけどけっこうキメ細かくて柔らかい♡ 合皮って分かるけどちゃちくない、的な。


そして意外と物が入る!!

お財布、スマホ、車の鍵、ハンカチは余裕。

500mlペットはギリギリ。

個人的に外ポケットが両サイドにあるのが気に入りました!


一時的に持っておくお出かけ先のもの(入館チケットとか、公園マップとか、駐車券とか)がメイン室開けなくても取り出せるのは便利!


お洒落は疎いけど笑、使いやすさと素材感にうるさい私的に、細かな点がヒット。


見た目は一定のきちんと感ありつつ誰でも使いやすいベーシックな形だから、良かったです!



↑これね!


他の形もベーシックだけど、ちゃんときちんと感と最低限の?お洒落感がキープされてて、合わせやすそうだなーと思いました!

上から誰目線!🤣






この辺とか使いやすそう。

お仕事にも良さそうね!


とにかくね、マジで軽い。

風の時代的にw、これ重要じゃないかと!


そんな感じで、オススメです!