皆さんご存知かもしれませんが、アーティストの藤井風さん。

彼が『ハイヤーセルフ』について語っているという話をだいぶ前に聞きまして、動画を探してたんですが見つかりませんでした。

 

で、今日たまたま、参加しているオンラインコミュニティのコメント欄で紹介してくださっている方がいてついに発見!

こちらです。

 

 

 

 

なるほどー!

『音楽はハイヤーセルフの導きで始めた、あの曲はハイヤーセルフのメッセージでできた』的な話かと思いきや。

まさかの

 

『何なんwて曲はハイヤーセルフから見た僕らの曲です』って解説!!!

 

まさかの!

ハイヤーセルフ目線!

 

そしてこの解説を踏まえて『何なんw』を聴くと、もうメッセージ性が全然違う!

 

 

 

 

ああー

斜め上から『え、言うたやん、その顔何なんw』て言われてそう!

と笑えてしまいました。

 

そして『花咲く街角で約束した・・』的なところでは涙。

そう、この世ではないどこかで約束してるんですよねー。

約束でもいい、設定でもいい、どんないい方でも良いんだけど、何かを『決めて』きているはず。

そこに触れる感じがして泣けてきました。

 

そんなわけで、藤井風さんの曲はいつだって

 

おススメです!