新年いっぱつめの投稿&オススメです!


クリスマス以降、イチゴ農家的には年末年始の繁忙期に突入しました。


大晦日もガッツリ10時間イチゴのパック詰めなど。

元旦も7時からハウスでイチゴ収穫してパック詰め。

ギリ16時に終わってお墓参りだけしてきました😂


子ども達はYouTubeばっかりみて、折に触れお腹が空いたとお菓子をねだりにきたり、毎日親戚や仕事関係者が挨拶にくる人間交差点(by RHYMESTER)的なカオス笑笑


そんな年末年始、ささくれそうな心を癒してくれたのはこんな曲だった🎧(今夜はブギーバック風に)




さいこうー

ゆるむー

ゆるいー


‾‾ギン↘︎ビス

じゃなくて

__ギン↗︎ビス


伝わるかなあ?



ついでにこの曲にも救われてました。

蓮沼執太さんのゆるーい一曲😆




アメリカじゃなくて…

からの、歌詞をちゃんと聴いてね!




真面目な話、元旦からShakeyな年になりましたが、個人的にも年末からの波がメンタル、フィジカルともにすごいです。


(元旦のイチゴ収穫で早速、風邪をひいてグロッキーです。ハウスと外界の温度差よ…。)


被災された方々心からお祈りを捧げるとともに、この何気ない日々のありがたさをしっかり噛み締めようと思います。


スピリチュアル界隈で言われていたように2024年は、これまでの比ではない変化の波がありそうな雰囲気ビシバシです。


でも良い意味で。

どこにチューニングを合わせるか。

そこの胆力キメ🫵の年なのかなぁと。

パラレルみもマシマシになる気がします。


今年も皆様にとって良い一年になりますように。