おはようございますニコニコ


昨日のお花音譜

2日目の睡蓮ピンクハート

コサージュみたいね

♪︎・・*:(´∀︎`人)



昨日のメダ活は火鉢の水換えからです🪣

アルビノの親魚さんや予備の子がお住まいよ


直射日光はちょっと避けたいかなって上にも容器爆笑

ここには卑弥呼さんがお住まいで産んでくれても無精卵ばっかりだったからほぼ放置

産卵床の汚れ具合が入れっぱなしを物語ってるわね

(´▽︎`*)アハハ


今回は数個良さげなのがあったから玄関水槽で様子を見ることにしたよキラキラ



そして庭の方も🥚

絶好調なトリオ音譜


黒百式さんはやっと本気モード

無精卵が多かったから最初の産卵床からは

2匹しか育って無いのよ笑い泣き


アフターキラキラ

紅帝ヒレ長さんは産み始めで無精卵ばっかだったからこれからに期待です音譜



さてさて

ピーカンな中、午後から仕事に出掛けたんだけど

4時ぐらいにゲリラ豪雨が来たのよおいで

短時間で過ぎてったんだけど職場から外を見ると

横殴りの雨で音もすごくってメダカさん心配タラー


仕事から帰って確認するとメダカさんは無事だったけど〜

洗濯物がね・・・泣ベショベショ

これからの季節気を付けなきゃって思ったわ

( ˘ーωー˘ )



皆さま今日も良い一日を音譜

読んで下さってありがとうございました{emoji:ラブラブ}