リボンサンダルね。そこら辺に行くお散歩サンダル 欲しいなぁ~ こちらねげっとん。 Bonitaのリボンサンダル 姉に・・・ おばちゃんっぽいって・・・ でも、いいのよ(・∀・) 2000円くらいだったし。 そこら辺用だから