リボンサンダルね。 | omochis'Diary☆☆

omochis'Diary☆☆

可愛い物・楽しい事・美味しい物中心に
のんびり更新~(^-^)

そこら辺に行くお散歩サンダル

欲しいなぁ~


こちらね矢印げっとん。


Bonitaのリボンサンダルに★チョコリボン


omochis'Diary☆☆-P1030892.jpg


姉に・・・


おばちゃんっぽいって・・・


でも、いいのよ(・∀・)



2000円くらいだったし。

そこら辺用だからるん♪るんるん