まるで、ディズニーに行ったようなぁ感覚に なったなぁ 見てるだけで一緒に冒険したようなぁ・・・ 体力まで消耗したようなぁ・・・歳かね この映画 現実逃避させてくれる夢映画(^O^) 面白かったよぉ~ あっちなみに2Dで見たの。 先に3D見た姉から 「今回は海のシーンが多くて波も激しいから 3Dだと酔っちゃうよ」って。。