まるで、 | omochis'Diary☆☆

omochis'Diary☆☆

可愛い物・楽しい事・美味しい物中心に
のんびり更新~(^-^)

ディズニーに行ったようなぁ感覚に

なったなぁシンデレラ城



見てるだけで一緒に冒険したようなぁ・・・


体力まで消耗したようなぁ・・・歳かねポロッ


この映画矢印矢印矢印



omochis'Diary☆☆-P1030840.jpg


現実逃避させてくれる夢映画(^O^)


面白かったよぉ~


あっビックリマークちなみに2Dで見たの。


先に3D見た姉から

「今回は海のシーンが多くて波も激しいから

3Dだと酔っちゃうよ酔っ払い」って。。