理想の私をきめるだけ♡ | 自分を好きになって大切に扱われる私になる♡エレガントマナー塾♡

自分を好きになって大切に扱われる私になる♡エレガントマナー塾♡

エレガントな大人女性の立ち居振る舞い
テーブルマナー講師

こんにちは

なおです

 

 

ご訪問頂き有難うございます^^

 

 

今年の花粉はかなり多いと聞いていたけど

こんなに早くやってくるとは。。。。

 

例年より症状が出るのも随分はやくて

ティッシュが離せない毎日です

 

暖かくなって嬉しいのに

身体はツライ。。。

 

 

 

いよいよ3月から新しい学びがまた始まります

自分への投資は尽きません😆

 

 

 

 

 

ついに講座のテキストが届きました♡

 

 

持ち運びできるbookサイズなのも嬉しいです

 

 

 

3日間のライブ配信もかなり盛り上がり

佳実さんのエネルギーがドバドバ出ておりました

 

 

 

今回から新しく始まる

売れる私になるマスター講座

 


 

 

1期というところにも惹かれこれは受けるしかないと思いお申込み。

と言いつつも最終日まで迷いましたけどw

 

 

 

やりたいかやりたくないか

 

迷うぐらいならとにかくGOですよね

 

 

売れる私になりたい♡が本音だもの

 

素直に認めてしまおう(笑)

 

 

 

講座というのは決して安い金額ではないですし

OLの給料何か月分?という高額なものもなかにはあります

 

 

 

逆にセミナージプシーになりがちなのもよくわかります

あれもこれもとなってしまいますよね

 

 

 

講座を受けたんだから変わるはず!!

 

と思ってるうちは変わらない(経験ありですw)

 

 

その先にどんなビジョンを持っていて

 

講座を受けたその先にどんな感情があって自分がどうなっていたいのか

 

を明確にすることが大事ですよね

 

 

つまり理想の自分を思い描くということ

 

これって婚活にもいえますね

自分の理想が決まっていないとお相手選びも迷うばかり。

 

 

 

 

自己投資をするって勇気がいるかもしれないけど

 

お金というエネルギーを払ったら

 

もうあとは受け取るしかないのです

 

 

私は6か月間佳実さんのドバドバエネルギーを全力で受け取るつもり(笑)♡

 

 

 

そしてなんと講座にお申し込みをした次の日

 

不思議なことにインスピレーションがふと降りてきて

 

ここ何か月も決まらずモヤモヤ悩んでいたことが一瞬で決まってしまいましたww

 

 

しかもなんだかしっくりきてる♡

あっこれだ♡とピンときました

 

 

売れる私になる♡の序章が始まった感じです。

 

 

良いエネルギーを皆さんにもお届けできたらいいなと思っています

 

 

ではまた更新します

最後までお読みくださりありがとうございます

 

 

 

 

 

 

立ち居振る舞いレッスン

開講準備中です。

 

テーブルマナーレッスンにご興味頂けましたら

公式ラインより【テーブルマナーレッスン】と

入れてくださると嬉しいです

 

 

 

公式LINEアカウントはこちら

友だち追加

飛べない場合は【@660pekon】で検索してくださいね宝石赤