愛されている女性はこれ♡ | 自分を好きになって大切に扱われる私になる♡エレガントマナー塾♡

自分を好きになって大切に扱われる私になる♡エレガントマナー塾♡

エレガントな大人女性の立ち居振る舞い
テーブルマナー講師

こんにちは

なおです

 


今日もご訪問有難うございます^^

 

 

今日から3月。春はもうすぐですね

朝晩はまだまだ冷えるものの、お昼の気温が暖かくてお外が気持ちいいです♡

 


今日は少しお昼休憩中にウォーキングへ

 


ポカポカして心地よくてあー幸せ♡

もう寒くならないでwと思いつつ花粉にビビッておりますw

 

 


 

先日のフレンチテーブルマナー講座

1人の受講生様

 

 




ふとお顔を見るとなんと幸せそうな満面の笑み♡

 

 

いまにも溶けてしまいそうなw

 


 


幸せそうな顔で食べるね~と思わず言いました

 

 

すると、

 

はい、美味しすぎて幸せです♡と

 

 

彼の前でもいつもそんな感じ?と聞くと

 

 

はい、そうだと思います♡

もちろんそうぢゃない時もありますけどね~と

 

 

やっぱり!!

 

 

ちなみに彼女は彼さんからものすごく溺愛されているのです♡

 

 

女性の笑顔に勝るものはないですよね

 


 

レッスンという自分を磨く時間を自分に与えられていることも

もちろんですが、何よりその時間を楽しんでさらに

受け取るという姿勢が素晴らしいなと感じました

 


 

きっと彼さんからの愛も取りこぼさず受け取ってらっしゃるのでしょうね

 

 

一緒に食事をしている女性がこんなに嬉しそうな笑顔だったら

同じ女性であっても嬉しいものです

(そんな彼女を見て私まで幸せな気分に♡)

 

 

男性ならなおさらでしょう

 

 


 



マナーの大前提は周りの方を不快にしないというもの

 

 

マナー通りにできていればOKというのではなく

一緒にいて心地良い存在(相手を心地良く)というのも女性の品格マナーですよね。

 

 

 

*****その受講生様からの感想(一部抜粋)*****

 

マナー講座って硬いイメージがあったけど、楽しくテーブルマナーを

一から教えてもらえて嬉しかった♡

 

****************************

 

 

楽しんで頂けて私も嬉しいです♡

 

 

 

キャー💕可愛い💕の連続w講師だってはしゃぎますよ

 

 

 

 

公式LINEアカウントはこちら

友だち追加

飛べない場合は【@660pekon】で検索してくださいね宝石赤