私は〇〇になる!!と決めた日♡ | 自分を好きになって大切に扱われる私になる♡エレガントマナー塾♡

自分を好きになって大切に扱われる私になる♡エレガントマナー塾♡

エレガントな大人女性の立ち居振る舞い
テーブルマナー講師

こんばんは

 

ワークライフスタイリストなおです

 

昨日は一粒万倍日でしたピンク薔薇

 

 

一粒万倍日は新しいことを始めるのに良い日とされる

開運日です札束

 

 

 

 


 

 

私はこの開運日に新しいスタートを切りました!!

 

 

前にブログでも書いたのですが

今年、過去最高額の自己投資をしたんですね

 

 

昨日はその新しいチャレンジへのスタート日でした

 

 

何かといいますと。。。

 

 

 

立ち居振る舞い講師になりますダイヤモンドハイヒール乙女のトキメキ

 

 

数年前から通わせて頂いていましたフィニッシングスクールにて

この度講師養成にチャレンジすることにしたのです。

 

 

それはそれは清水の舞台から飛び降りるほど

私にとっては大きな決意でした!!

 

 

なぜ立ち居振る舞いを学ぼうと思ったのか

講師になろうと思ったのか

この辺については長くなるのでまた書いていきますね。

 

 

なると決めたらあとは行動するのみです。

 

 

 

思ったよりうまくいかないなんてことも

あるかもしれません。

でもそれも怖くないよ

失敗ではなく学びか成長しかないと思えばいいだけ。

 

何事もやってみなければ向いてるかどうかなんてわからないからね

だからこそやってみるんだよ。

 

 

 

ビジョンボードにも書いたように

理想の自分を自分で叶えていきたいから❤️

 

 

 

憧れの女性はアンミカさん♡

 

 

 

 

来年のスクール開校へ向けて頑張りたいと思います

覚えることもいっぱいありすぎて大変だけど楽しみです音譜

 

自分のためにも決意表明の意味を込めて書きました。

 

おめでとう♡私♡(予祝しちゃうw)

 

 

 一緒に綺麗になっていける女性が増えたら嬉しいな♡

 

 

 

今日もお読みくださり有難うございます♡