3大入場曲 | なおっきーオフィシャルブログ

なおっきーオフィシャルブログ

しばらくサボり気味でしたが、ぼちぼち再開したいと思います

今年に入ってから何度か観戦に訪れている女子プロレス団体スターダム。

プロレスといえば選手の入場曲も会場を盛り上げる一つの要素だと思います。

ということで、強引ですがスターダム所属選手の入場曲ベスト3を発表したいと思います。

第3位は3月に名古屋でシンデレラになった羽南選手の入場曲。この場面を生で観戦して以来、頭から離れません。



第2位はスターダムの女帝こと舞華選手の入場曲。和テイストがあっていいですね。


https://youtube.com/watch?v=2VB70AIp440&si=7t_O8vPSbaiw3aJS 



そして第1位はモノが違う女こと朱里選手の入場曲。世代的にこういうシンセサイザーを使ったダンスミュージックが大好物です。


https://youtube.com/watch?v=5KXRpv3ouf8&si=PrhXl2687ElRAibq 



こちらからは以上です。