4.21 スターダム 大阪大会 | なおっきーオフィシャルブログ

なおっきーオフィシャルブログ

しばらくサボり気味でしたが、ぼちぼち再開したいと思います

4月21日は1ヶ月ぶりのスターダム参戦。


今回はエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)へ遠征しました。



前回訪れたのは旧大阪球場が住宅展示場だった頃と記憶しているので、付近の様子が当時とは異なり危うく迷子になるところでした。



この日は第1試合から推しユニットのCOSMIC ANGELSが登場しました。




次の3Wayバトルに出場した梨杏選手はカメラ目線をくれる良い子です(笑)


シンデレラトーナメント優勝の羽南選手。


メインイベントはゴッデス・オブ・スターダム選手権試合。

王者CRAZY STARが初防衛を果たしました。


週末に予定されているビッグマッチの前哨戦が盛り沢山で見所の多い大会でした。

この日の試合結果はこちら。