タイヤ交換 | なおっきーオフィシャルブログ

なおっきーオフィシャルブログ

しばらくサボり気味でしたが、ぼちぼち再開したいと思います

昨日は仕事終わりでタイヤ交換へ。


新車に装着していたタイヤも47,000km頑張ってくれましたが、そろそろ交換の時期かなと思い新しいものに。


交換前。



交換後。


元のタイヤはトーヨータイヤのものでしたが、今回はヨコハマタイヤの「Blue Earth-GT」にしました。

ウェットグリップ性能が良いとのことで、雨の日でも安心です(梅雨明けたけど、、、)。


傘ももらいました(梅雨明けたけど、、、)。


新しいタイヤに変わって、走行中の車内も静かになったような気がします。