おくればせながら | なおっきーオフィシャルブログ

なおっきーオフィシャルブログ

しばらくサボり気味でしたが、ぼちぼち再開したいと思います

皆様、新年明けましておめでとうございます。

皇紀2677年

平成29年

西暦2017年

の年が明けました。

皆様にとって佳き一年になりますように。

昨年末から新年にかけては実家へ帰りのんびりと過ごさせていただきました。大晦日がお休みなんて10年ぶりくらいで何をすれば良いのか分からずに格闘技番組を見ておりました。

その時に思ったんですがシュート(修斗?)のRENA選手って、レスリング金メダリストの登坂選手に似てませんか?あくまでも個人の感想ですが、、、。


そして、本日は愛知県名古屋市は熱田神宮へお詣りさせていただきました。



今年は初めて新年の御垣内参拝をさせていただきました。

ご神前に額づいて、清々しく一年を迎えることができました。

おさがりまで頂きご機嫌です。



そして、今年第一段の御朱印も頂いて参りました。



以上、近況のご報告をもって新年のご挨拶状に代えさせていただきます。