ゴマキ&ソニン驚愕!?
ユウキが警察に捕まったんですね
金属ケーブルの窃盗で
主犯格らしいですね
周りの大人が甘やかした末の転落人生。。。
亀田家も注意しないと(笑)
ゴマキも可哀相だよね。。。
ただでさえハロプロの商品価値って
以前に比べ格段に低下してるのに
実弟がついに犯罪者。。。
ゴマキの仕事は大丈夫かな??
でも、金属ケーブル窃盗の主犯って
かなり、プロいですよねorz
宇多丸さんのラジオでは
メンバーの入れ替えまでして
まさに適材適所に配置するのは
ハロプロスタイル!
ユウキはそこをつんく♂から学んだか
とブラックジョークまで出ました(笑)
ヤレデキ
レギュラー放送になったんですね
いつ『ドカ~ン!』は終わったの?
結構、面白かったのに。。。
今日のヤレデキの企画の
世界のご当地マックを食べるってヤツ。。。
スペシャル版の放送の時に
猿岩石の有吉が、かなり廻ってたんだけど~
無かった事になってる!!!
今日、彦麿呂が行ったインドだって
有吉行ってたよ!!
それに、スペシャルの時は
有吉ロケ続行中で終わったのに
お蔵入りなのかな?
有吉。。。可哀相だね(:_;)
ぶっちゃけ、ルー大柴、彦麿呂、さとう玉緒だったら
有吉でも変わらない気がするのは
僕だけかな??
でも、彦麿呂。。。太りすぎじゃない?
今日見たら~
かなりの衝撃だったんですけど(笑)
ちょっと前まで
軽いぽっちゃりな
イメージだったんだけど~
アレは完全にデブタレの域ですよ(笑)
あの体型なら、グルメレポーターの仕事。。。
内山君とキャラ被っちゃうよね(笑)
饒舌エクスプレスPV
11月14日に発売されるマボロシの2ndアルバム『ラブシック』
からの先行シングル(10月31日発売)
『饒舌エクスプレス feat.TARO SOUL,KEN THE 390』の
PVを見ました!!!
KIN DA SHER ROCKさんのブログ
にYouTubeにUPされてる
動画が貼り付けてありました
あと、DJ大自然さんのブログ にも
や、や、ヤバイィィィィィ!!!!
めちゃめちゃかっこよすぎっす!!!
マボロシの二人にKENさんに太郎さん!!
ヤバ過ぎです!!
それにマボロシバンドのみなさんもカッコイイ!!
発売まで待ちきれない(>_<)
エジプトとカタール
まずはお兄さんのA代表
アフリカ大陸王者相手に4対1の勝利!!
大陸王者と言ってもエジプトは主力選手は
来日していません
アル・アハリの選手が主力に名を連ねてるそうなのですが
アル・アハリは今年のCAFチャンピオンズリーグを
優先させて、今回は代表に選手を送っていないそうです
大久保選手の代表初ゴールも決まりました。。。
初ゴールまでの道のり長かったな~
A代表21試合目にしてのゴールですが
ジーコ時代を考えると5年越しの初ゴール。。。
どれだけ、サポーターが待ち望んだゴールだったか。。。
個人的には好きな選手じゃないので代表で活躍されると
大好きな田中達也の席が無くなる可能性が高くなるので
嘉人は活躍してくれなくても別に構わないんですけどね(笑)
前田遼一選手も代表初ゴールを決めました!!
個人的には、
高原との新旧ジュビロ磐田エースストライカーツートップが
見てみた~い!!!
お互い万能型同士なので色々な事が出来ると思うんですよね
1失点がセットプレーからで、あの形のゴールは頂けないですね
DF陣かなり悔しい失点ではないでしょうか
あと、実況の中で大陸王者同士の戦い的な事を
言っていたのが気になりました。。。
日本はもうアジア王者では無いのに。。。
前アジア王者ですが、実況でそんな事を
言っているのを聞くと。。。
悲しさと恥ずかしさでが溢れて来ます
次に弟のU-23代表
カタールとの北京五輪予選の大事な一戦
1-2の逆転負け!!!
PKを与えてしまった場面
生中継を見た訳じゃないですが
やっぱりアウェーでのディフェンスは最新の注意が必要ですね
同じグループに中東の国が2ヶ国入っているの
ある意味疑問が残りますが。。。
これで、もう負けられないです!!
そう!負けられない戦いがそこにはある!!!
才能ある良い選手が揃っているので
絶対に北京五輪は体験してもらいたい!!
さすがにアジアカップほどでは無いと思いますが
日本代表にとっては熾烈な完全アウェー環境が
あると思うので経験してもらいたですね
本日買ったCD【1017】
本日買ったCDは3枚
まずは
『加藤ミリヤ』の
『LALALA feat.若旦那(湘南乃風)/FUTURECHECKA feat.SIMON,COMA-CHI&TARO SOUL』
加藤ミリヤの両サイドA面のニューシングルです
両曲共、名曲の登場です!!
最初はFUTURECHECKA目当てで買いました
この曲は、今注目の次世代ラッパーの三人がfeatされている
ヤバイ楽曲です!!
FUTURECHECKA目当てだったのですが。。。
LALALAもヤバかった!!
若旦那をfeatしてる楽曲なのですが
トラックメイカーになんと!!!
『MINMI』を起用しているんです!!
切ない歌詞なんですけど
とっても、深い愛に包まれていて
すごい名曲です!!
若旦那とMINMIの愛が詰まっているからでしょうか
『限られた時の中で
君に何回愛していると言えるだろう』
二枚目が
『SEEDA』の
『街風』
このアルバム、そーとーヤバイっす!!
絶対に押さえておかないといけない名盤の登場です!!
featは
ILL BOSSTINO、四街道Nature、BES、SMIF-N-WESSUN
BAY4K、OKI、D.O、KREVA、K.N.Z、仙人掌、L-VOKAL、luna
GANGSTA TAKA、STICKY、NORIKIYO、4WD、漢
KREVAの曲はKREVAらしい華やかトラックなので
ちょっと、他のトラックと比べると浮いてる感がありました
SEEDAは大田区の出身なのでしょうか??
歌詞に大田区の川や地名が出てきました
大田区の出身なら、もっとレペゼン大田区を
アピールして欲しいなって思いました
そしたら、もっと親近感が出てくるのになぁ~(笑)
オビのライムス宇多丸師匠のコメントを書いておきます
時代が変わる瞬間を聴け!
およそ日本語ラップというものの歴史上
これほどあらかじめ『クラシック』となることが期待され
同時に、正しくそれに応えるべく制作されたアルバムが
あっただろうか・・・・・
最後が
ZEEBRAの5thアルバムです
SEEDAが若手の凄さを見せつけてくれたのに対し
さすが、No.1HipHopアーティストZEEBRAって
感じのベテランの凄さや余裕を見せつける作品です
featは
SIMON、D.O、BES、565、JESSE(RIZE)、加藤ミリヤ
Sphere of Influence、May.J、DS455、Big Ron
OJ Flow,KM-Markit,Aktion,Braidz,Gotz、Uzi
おっと、この二枚の重要アルバムに登場
のBESとD.Oは凄いな~
特にD.Oは今、世間的にもっとも注目されている
ラッパーだろうなメーン
BigUp!KAMINARI-KAZOKU.&練MOTHA FUCKERZ!!
ちなみに、D.Oの正式名称は
『DANGEROUS ORIGINAL』です
おっと!話がそれた(笑)
個人的にはU.B.Gクルーをfeatしてる曲と
スフィアとMay.Jをfeatしてる曲が好きです
BigUp!U.B.G!!
クライマックスシリーズ
クライマックスシリーズの激戦が繰り広げられていますが
ちょっと疑問が。。。
なぜ、セ・パ両リーグは同時に行わないで
少しずらして開催なんでしょうか??
確かに開幕日が違いますが
クライマックスシリーズの開幕なのだから
リーグ戦が終了した段階で一区切りつけて
同時に開幕した方が
日本シリーズの時にハンデ等が無いと思うのですが
去年はその辺で揉めていた様な。。。
オジサンズ11
昨日、見たのですが意外にめっちゃ面白かった(^^)
初回は
水道橋博士、徳光さん、福留さん、バード羽鳥
鈴木史朗さん、露木さん、山中さん、小倉さん
辻よしなりさん、梶原さん、テリー伊藤さ ん、やっくん
でした
徳光さん、福留さん、羽鳥さんの三人同時ズームインも見れたし
スッキリ、はなまる、特ダネのスリーショットもレアだった
トークも面白かったですよ(^^)
なんだか、お互い探りあいって感じで(笑)
先輩後輩って関係もあるし、冠番組やって結果残してる自信も
あるだろうし、こいつより数字取ってるぞってのもあるだろうし
その中、小倉さんが静かなのが気になった(笑)
日テレの新人アナの夏目三久さんが
露木さんのコーナーにゲストに出て
露木さんの厳しいツッコミを受けてました
諸先輩方がいる中に出されたら、相当ビビリますよね(>_<)
周りからのコメントも温かいのもあれば厳しいのもありで
大変そうでしたが、夏目三久さんの目標にしているアナウンサーは
安藤優子さんだそうです(笑)
日テレの新人なのにフリーアナウンサーを目標にして
立場とか大丈夫なのかな??
亀だけにガードが堅い
特に意味のないタイトルです。。。
亀田家に日本ボクシング協会から制裁が決まりましたね
僕は妥当な処分だと思います
亀田父 は大毅の処分に異議を申し立ててるみたいです
早く世界を目指している選手からしたら
18歳で一年も試合が出来ないのは大変かも知れませんが
ここは、誠実に一年修行して新しい亀田大毅を
見せるには良いと考えます
正直に言って、ライセンス剥奪でもおかしくは
無かったと思いますので
亀田父は親の愛情の注ぎ方を間違えていたと思います
やはり、ビッグマウスも良いですが
躾は親の仕事ですから、ちゃんと子育てしないと
ダメだと思います
それにWBCの規定だと本来、セコンドに選手の
親族が着く事は出来ないルールだそうです
相手側が容認していたらしいですが
容認してあげているのに
セコンドが相手選手にメンチ切ったり
威嚇するのは良くないですね
ここはある意味、亀田三兄弟は父親の元を離れて
新たな進化をするかも知れませんよ!!
ピボ2
10月27日からの東京モーターショウ07に
日産自動車から出品される電気自動車に『pivo2』
と言うのがあります
最近のニュースとかで取り上げられているので
知っている人もいるともいます
個人的には完全にデザインとコンセプト先行の
おもちゃにしか見えないです(>_<)
運転席部(トラックで言うとCAB)とタイヤ部が
回転して方向転換しなくても横向きに走り
駐車が楽になるって電気自動車です
各タイヤ部にモーターを組み込んでいる為に
出来る機構ですね
現在のガソリンやディーゼルエンジンでは不可能な構造で
電気自動車ならでわって感じです
なぜなら本体下部にあるバッテリーとは
電気自動車なので電源用と電子制御用の配線だけでよいから
現状の電気以外の動力の場合は燃料を送る管を
あの機構に組み込めたら、日産の技術力を褒められますが
電気自動車でなら、ただ、目のつける時が早かっただけです
ハンドルの前にある、ちゃちいロボットヘッドがあるだけの
『ロボティックインターフェーイス』ですが
現状のカーナビと大差無い機能のくせして
テレビでは最新ロボットが搭載されている的な事が書かれていました
それに、カーナビディスプレイはありましたが
各種メーター類が付いてません、全部、電子表示させるつもりなのでしょうか
現在の車のインパネ(運転席)周りの感じがあまり変わらないのは
メーター類は今の感じが一番見やすいし
エアコン等のスイッチ類も現状の方が運転中等に操作しやすい為です
なんか、スイッチやメーター類を無くしてロボットの頭を付けたら
未来っぽいでしょって言われている気がします
あと、あの手のデザイン先行物って僕から見たら
現実味がまったく無く見えます
なぜなら、あんなデザインで、現在日に日に厳しくなる
衝突安全性能の法規的基準を満たせるとは思えないからです
法規の基準を満たせないなら発売は出来ません
だから、ピボ2で事故ったら乗員3人は確実に死にます
そんな、代物は単なる企業のお遊びの道具にしか見えません
いくらコンセプトカーでも現実的な目線から作らなくては
いけないと思います
なぜ、こんなDISったかと言うと個人的にですが
電気自動車には懐疑的な目を向けているからです
結局、電気を燃料にしているのなら
めぐりめぐって環境を破壊しているのと変わりません
まぁ、残り少ない石油を自動車では無く
航空燃料やその他の製品に回せるのは良い事ですが
あと、電気自動車(水素自動車)が実用化された時は
まず交通事故が増加すると思っています
なぜなら、音がほぼ無音だからです
現状、車のエンジン音を聞いて安全確認している
人は多いいと思います
それが、無音で後ろから、すごいスピードで近づいて
来たら危険が分からず飛び出してします人が増加し
運転手も回りに存在が気付かれていない事がわからず
事故に繋がってしまうケースが増加すると思います



