アゴ芸
今、アゴモノマネでブレイクしそうな
『HEY!たくちゃん』いますよね
吉田照美のモノマネは凄いですが。。。
正直に言ってアゴモノマネってどうなん?
ぶっちゃけ、目の付け所は良いけど
誰にでも出来るよね
別に声が似てる訳じゃないし
アゴの形はくり抜いた紙の形だから
似てて当然、アゴ以外は絵だから~
これも似てて当然だから
オリジナリティはあるけど誰でも出来る
だから、僕は面白いとは思えないです
『HEY!たくちゃん』いますよね
吉田照美のモノマネは凄いですが。。。
正直に言ってアゴモノマネってどうなん?
ぶっちゃけ、目の付け所は良いけど
誰にでも出来るよね
別に声が似てる訳じゃないし
アゴの形はくり抜いた紙の形だから
似てて当然、アゴ以外は絵だから~
これも似てて当然だから
オリジナリティはあるけど誰でも出来る
だから、僕は面白いとは思えないです
本日買ったCD【1107】
本日、買ったCDは3枚
一枚目は
『ASIAN KUNG-FU GENERATION』の
『アフターダーク』
アジカンの新譜ですが
アジカンらしい、独特の詞と
疾走感溢れるサウンドでカッコイイ仕上がりです
アニメBLEACHのOPテーマなのですが
詞の内容とサウンドがめっちゃピッタリです!
正に、BLEACHの為の曲って感じですね(^^)
そして、二枚目は
『Rip Slyme』の
『スピードキング』
スピードキングの名に恥じない
スピード感溢れるノリノリな曲です!
リップサウンドにLockされて
お尻を揺らしちゃう
正にHipがHopしちゃう曲!
お待たせしました、三枚目は
『NITRO MICROPHONE UNDERGROUND』の
『SPECIAL FORCE』
待望のニトロ、三枚目のアルバム!!
リード曲の『SPECIAL FORCE』は
NIKE AIR FORCE1の25th anniversary Songです!
てか、ヤバイ!
最高の8本MICのベロはかっこよすぎ!!
ヤバイアルバムっす(>_<)
さらに進化して、集まった
BIG-Z、DABO、DELI、GORE-TEX、MACKA-CHIN、SUIKEN、S-WORD、XBS
やっぱり凄い豪華なメンツ!
ヤバスギルスキル!!
絶対買いな一枚です!
一枚目は
『ASIAN KUNG-FU GENERATION』の
『アフターダーク』
アジカンの新譜ですが
アジカンらしい、独特の詞と
疾走感溢れるサウンドでカッコイイ仕上がりです
アニメBLEACHのOPテーマなのですが
詞の内容とサウンドがめっちゃピッタリです!
正に、BLEACHの為の曲って感じですね(^^)
そして、二枚目は
『Rip Slyme』の
『スピードキング』
スピードキングの名に恥じない
スピード感溢れるノリノリな曲です!
リップサウンドにLockされて
お尻を揺らしちゃう
正にHipがHopしちゃう曲!
お待たせしました、三枚目は
『NITRO MICROPHONE UNDERGROUND』の
『SPECIAL FORCE』
待望のニトロ、三枚目のアルバム!!
リード曲の『SPECIAL FORCE』は
NIKE AIR FORCE1の25th anniversary Songです!
てか、ヤバイ!
最高の8本MICのベロはかっこよすぎ!!
ヤバイアルバムっす(>_<)
さらに進化して、集まった
BIG-Z、DABO、DELI、GORE-TEX、MACKA-CHIN、SUIKEN、S-WORD、XBS
やっぱり凄い豪華なメンツ!
ヤバスギルスキル!!
絶対買いな一枚です!
皆さん、あの曲はどう思いますか?
あの曲とは、そう!
『News』の『weeeek』
音楽番組で何回か聴いたのですか。。。
酷くないですか?
ラップも酷いし
(櫻井や田中聖はまだ聴ける)
歌も下手やし。。。
Newsって、あんなに下手なん?
作詞作曲はGReeeeNなのに。。。
嵐やKAT-TUNの方が曲が
生きるんじゃないのかな?
あの手の曲への
ラップの取り入れ方
正直に言って嫌いです!!
皆さんはどう思いますか?
『News』の『weeeek』
音楽番組で何回か聴いたのですか。。。
酷くないですか?
ラップも酷いし
(櫻井や田中聖はまだ聴ける)
歌も下手やし。。。
Newsって、あんなに下手なん?
作詞作曲はGReeeeNなのに。。。
嵐やKAT-TUNの方が曲が
生きるんじゃないのかな?
あの手の曲への
ラップの取り入れ方
正直に言って嫌いです!!
皆さんはどう思いますか?
研修一日目終了~♪
ぼちぼちな感じの一日目
まだ、研修の建物に出入りする為の
IDカードが無いから
今日は一回しかトイレに行けなかったよ。。。
朝、通勤経路にコンビニが無かったから
飲み物買えなかったの。。。
IDカード無いと行けない場所に
自販機あったので
今日はお昼ご飯のお味噌汁
しか水分取ってない(笑)
明日はちゃんと飲み物買ってから行こう
まだ、研修の建物に出入りする為の
IDカードが無いから
今日は一回しかトイレに行けなかったよ。。。
朝、通勤経路にコンビニが無かったから
飲み物買えなかったの。。。
IDカード無いと行けない場所に
自販機あったので
今日はお昼ご飯のお味噌汁
しか水分取ってない(笑)
明日はちゃんと飲み物買ってから行こう
いいとも増刊号
今日は一日寮でマッタリ
なんだか愛知だとテレビ番組が
違うから時間の感覚がわからない(>_<)
しかも、寮の部屋が
たぶん南向きなんだけど~
光が部屋の奥まで入ってこないから
ちょっと暗いからよけいに
時間がわからない。。。
そうそう、朝に『笑っていいとも増刊号』を
見たんだけど~
番組が始まる前の一瞬に
ワンピースのルフィーが写った!!
東海テレビを見てる人はいつもなのかな?
増刊号の前の番組は『さんまのまんま』
(フジテレビだと金曜の深夜放送)
フジテレビだと9時30分からは
アニメの『ワンピース』なんだよね~
で、ワンピースの次週予告の後の
『来週も見てね~』の画面から
すぐに増刊号が始まるんです
だから、増刊号の始まる時に
一瞬、ルフィーが出てくる
てか、ちゃんとタイミングよく
全国放送とローカル放送を
切り替えれば良いのに(笑)
なんだか愛知だとテレビ番組が
違うから時間の感覚がわからない(>_<)
しかも、寮の部屋が
たぶん南向きなんだけど~
光が部屋の奥まで入ってこないから
ちょっと暗いからよけいに
時間がわからない。。。
そうそう、朝に『笑っていいとも増刊号』を
見たんだけど~
番組が始まる前の一瞬に
ワンピースのルフィーが写った!!
東海テレビを見てる人はいつもなのかな?
増刊号の前の番組は『さんまのまんま』
(フジテレビだと金曜の深夜放送)
フジテレビだと9時30分からは
アニメの『ワンピース』なんだよね~
で、ワンピースの次週予告の後の
『来週も見てね~』の画面から
すぐに増刊号が始まるんです
だから、増刊号の始まる時に
一瞬、ルフィーが出てくる
てか、ちゃんとタイミングよく
全国放送とローカル放送を
切り替えれば良いのに(笑)
忘れてた。。。orz
愛知にいたら。。。
TBSラジオ ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル
が聞けない!!!
日曜日に移動すれば良かった(T_T)
めっちゃショックなんですけど~!!
AMラジオなんだから全国放送してよ!
も~土曜日の楽しみの一つが。。。orz
TBSラジオ ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル
が聞けない!!!
日曜日に移動すれば良かった(T_T)
めっちゃショックなんですけど~!!
AMラジオなんだから全国放送してよ!
も~土曜日の楽しみの一つが。。。orz
舞い戻った~
愛知に舞い戻りました!
研修中に住む寮に入って
地元の薬局で洗剤とかシャンプー、歯ブラシ等を
買ってチルってますが。。。
やっぱり、何だか落ち着かない(笑)
やっぱり名古屋の電車って
東京に比べると分かり難いよねorz
研修中に住む寮に入って
地元の薬局で洗剤とかシャンプー、歯ブラシ等を
買ってチルってますが。。。
やっぱり、何だか落ち着かない(笑)
やっぱり名古屋の電車って
東京に比べると分かり難いよねorz