ベストハウス
ベストハウス123で災害救助装備のベスト3を発表してました
3位浄水セット
どんな水でも、キレイな飲み水に変えてくれる浄水機を積んだトラック
2位野外炊具1号
凄いスライサー等を合わせた調理器具を運べるトラックで
自衛隊の炊き出しに使います
1位野外手術室
トラックの荷台に手術室が積まれていて
災害時に病院の代わりになるそうです
凄い装備達ですよね!
配備状況ってどうなってるのでしょうか
数十億する戦闘機や戦車なんかを買うより
こう言う装備品を充実してもらい
日本国内の災害時だけじゃなく
海外の災害時も派遣して国際貢献してもらいたいです!!
3位浄水セット
どんな水でも、キレイな飲み水に変えてくれる浄水機を積んだトラック
2位野外炊具1号
凄いスライサー等を合わせた調理器具を運べるトラックで
自衛隊の炊き出しに使います
1位野外手術室
トラックの荷台に手術室が積まれていて
災害時に病院の代わりになるそうです
凄い装備達ですよね!
配備状況ってどうなってるのでしょうか
数十億する戦闘機や戦車なんかを買うより
こう言う装備品を充実してもらい
日本国内の災害時だけじゃなく
海外の災害時も派遣して国際貢献してもらいたいです!!
本日、買ったCD【0115】
本日、買ったCDは2枚
1枚目
『BEAT CRUSADERS』の
『WINTERLONG』
先ずはオビから
『冬の散歩道に鳴り響く、お面軍団のちょっぴり大人なビター・スウィート』
やっぱり、ビークルサウンドは良いですね♪
やっぱりポップなサウンドを作らしたらヒダカ氏は
日本でもトップクラスですね!
でも、オーバーグラウンドに媚びてる訳じゃ無く
ちゃんとROCKしてる
2枚目は
『Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY』の
『BEAUTIFUL TOMORROW』
1.ショッキング・ダイナマイト feat.スチャダラパー,bird
2.Gift feat.HAB I SCREAM,秋田犬どぶ六
3.Don't Stop My Love feat.村上てつや,Mummy-D,KOHEI JAPAN
4.Happy Turn feat.TARO SOUL,HUNGER,KIN DA SHER ROCK
5.大人の責任 feat.CRAZY KEN,宇多丸,K ダブシャイン
6.3 The Hard Way feat.MURO,BIG-O,AFRA
7.My Way feat.SOUL SCREAM
8.Obsession feat.Full Of Harmony
9.Street Dreams Part 2 feat.ZEEBRA,SIMON,晋平太
10.I'm Proud(FLY HIGH) feat.DABO,SEEDA
11.Love @ 1st Sight feat.COMA-CHI,青山テルマ
12.灰のように feat.般若
これは年明けからヤバイALBUMがドロップされましたよ!!
さすが、DJ CELORYだけあってトラックは最高だし
それに乗せてくるメンツもヤバイメンツばかりっす!!!
これは買わなきゃ損しますよ!!!
個人的に好きな曲は
Happy Turn feat.TARO SOUL,HUNGER,KIN DA SHER ROCK
大人の責任 feat.CRAZY KEN,宇多丸,K ダブシャイン
Street Dreams Part 2 feat.ZEEBRA,SIMON,晋平太
I'm Proud(FLY HIGH) feat.DABO,SEEDA
Street Dreams Part 2でSIMONと晋平太なのが
意味ありますよね!
それに最後は般若絞めで泣けますよね!
1枚目
『BEAT CRUSADERS』の
『WINTERLONG』
先ずはオビから
『冬の散歩道に鳴り響く、お面軍団のちょっぴり大人なビター・スウィート』
やっぱり、ビークルサウンドは良いですね♪
やっぱりポップなサウンドを作らしたらヒダカ氏は
日本でもトップクラスですね!
でも、オーバーグラウンドに媚びてる訳じゃ無く
ちゃんとROCKしてる
2枚目は
『Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY』の
『BEAUTIFUL TOMORROW』
1.ショッキング・ダイナマイト feat.スチャダラパー,bird
2.Gift feat.HAB I SCREAM,秋田犬どぶ六
3.Don't Stop My Love feat.村上てつや,Mummy-D,KOHEI JAPAN
4.Happy Turn feat.TARO SOUL,HUNGER,KIN DA SHER ROCK
5.大人の責任 feat.CRAZY KEN,宇多丸,K ダブシャイン
6.3 The Hard Way feat.MURO,BIG-O,AFRA
7.My Way feat.SOUL SCREAM
8.Obsession feat.Full Of Harmony
9.Street Dreams Part 2 feat.ZEEBRA,SIMON,晋平太
10.I'm Proud(FLY HIGH) feat.DABO,SEEDA
11.Love @ 1st Sight feat.COMA-CHI,青山テルマ
12.灰のように feat.般若
これは年明けからヤバイALBUMがドロップされましたよ!!
さすが、DJ CELORYだけあってトラックは最高だし
それに乗せてくるメンツもヤバイメンツばかりっす!!!
これは買わなきゃ損しますよ!!!
個人的に好きな曲は
Happy Turn feat.TARO SOUL,HUNGER,KIN DA SHER ROCK
大人の責任 feat.CRAZY KEN,宇多丸,K ダブシャイン
Street Dreams Part 2 feat.ZEEBRA,SIMON,晋平太
I'm Proud(FLY HIGH) feat.DABO,SEEDA
Street Dreams Part 2でSIMONと晋平太なのが
意味ありますよね!
それに最後は般若絞めで泣けますよね!
えっ!こんな時間に何してんの!?
スマスマの生スペシャル。。。
アヤパン出てる。。。
アヤパン明日の朝大丈夫なの?
今晩は仮眠室にお泊り?
いつもならアヤパンは寝てる時間だと思いのに
アナウンス室の人達も気を使えば良いのに
朝のあの時間の番組だとテレビ局に
深夜の3時、4時くらいには入ってないとマズイんじゃないの?
アヤパン出てる。。。
アヤパン明日の朝大丈夫なの?
今晩は仮眠室にお泊り?
いつもならアヤパンは寝てる時間だと思いのに
アナウンス室の人達も気を使えば良いのに
朝のあの時間の番組だとテレビ局に
深夜の3時、4時くらいには入ってないとマズイんじゃないの?
バスケットボール全日本総合選手権
バスケットボール全日本総合選手権をアイシンが
3年ぶり5度目の優勝を飾りました!
相手のトヨタ自動車を
85対82で破りました!
アイシンはアイシン精機と言い
トヨタグループの一つなんですよ
いすゞ自動 車のギガキャッツがいすゞのお家事情で
解散になってからバスケットボール界も
大きく勢力図が変わりましたよね
ギガキャッツがあった時は
ギガキャッツは最強でしたもんね!
ギガキャッツのヘッドコーチが
全日本のヘッドコーチを兼任してたし
トヨタもアイシンも元いすゞの選手がいますから
ある意味、2チーム共漁夫の利ですね(笑)
まぁ~個人的にはbjリーグ派ですけど(笑)
3年ぶり5度目の優勝を飾りました!
相手のトヨタ自動車を
85対82で破りました!
アイシンはアイシン精機と言い
トヨタグループの一つなんですよ
いすゞ自動 車のギガキャッツがいすゞのお家事情で
解散になってからバスケットボール界も
大きく勢力図が変わりましたよね
ギガキャッツがあった時は
ギガキャッツは最強でしたもんね!
ギガキャッツのヘッドコーチが
全日本のヘッドコーチを兼任してたし
トヨタもアイシンも元いすゞの選手がいますから
ある意味、2チーム共漁夫の利ですね(笑)
まぁ~個人的にはbjリーグ派ですけど(笑)
成人式
今日は成人式ですね~
新成人の皆様おめでとうございます
世間的には祝日ですが僕は仕事柄
完全週休二日制で土日は確実に休みですが
祝日は休みじゃないんですorz
今の成人式ってどんな感じなんですかね?
僕の時は荒れた成人式のちょっと前なんで荒れてはいませんでしたが
今はバカなヤツも少なくなってきましたよね?
成人式を荒らす輩は正直KYですよね
成人式のゲストとかはどうでした?
僕の時は出身地柄、長嶋茂雄さんと渡哲也さんの
おめでとうの色紙は飾ってありました
あとはパラパラオールスターズが来た(笑)
今から7年前だから、まだこの人達活動してたんだぁ~的な感じでした(笑)
そういえば、今年の渋谷区の成人式はゲストに
K DUB SHINEとDJ OASISが来てライブするらしいです
場所はシーシーレモンホール(渋谷公会堂)で
しかも、成人式用の新曲もあるらしい。。。
羨ましい!!!
まぁ~成人式と言ってもメインはデカイ同窓会でしょうけど(笑)
新成人の皆さんは長い一日になると思いますが
急性アルコール中毒等には気をつけて
大人としての自覚を持ちつつハメ外して下さい(笑)
新成人の皆様おめでとうございます
世間的には祝日ですが僕は仕事柄
完全週休二日制で土日は確実に休みですが
祝日は休みじゃないんですorz
今の成人式ってどんな感じなんですかね?
僕の時は荒れた成人式のちょっと前なんで荒れてはいませんでしたが
今はバカなヤツも少なくなってきましたよね?
成人式を荒らす輩は正直KYですよね
成人式のゲストとかはどうでした?
僕の時は出身地柄、長嶋茂雄さんと渡哲也さんの
おめでとうの色紙は飾ってありました
あとはパラパラオールスターズが来た(笑)
今から7年前だから、まだこの人達活動してたんだぁ~的な感じでした(笑)
そういえば、今年の渋谷区の成人式はゲストに
K DUB SHINEとDJ OASISが来てライブするらしいです
場所はシーシーレモンホール(渋谷公会堂)で
しかも、成人式用の新曲もあるらしい。。。
羨ましい!!!
まぁ~成人式と言ってもメインはデカイ同窓会でしょうけど(笑)
新成人の皆さんは長い一日になると思いますが
急性アルコール中毒等には気をつけて
大人としての自覚を持ちつつハメ外して下さい(笑)
全国高校サッカー決勝
明日の決勝は藤枝東vs流通経済大 柏ですが
個人的な興味は流通経済大 柏の大前元紀選手
インターハイ、全日本ユース(高円宮杯)に続いて
高校得点王3冠をとるかどうか!!
決勝前の段階で5得点でトップ
2位は藤枝東の選手で4得点
楽しみだなぁ~
個人的な興味は流通経済大 柏の大前元紀選手
インターハイ、全日本ユース(高円宮杯)に続いて
高校得点王3冠をとるかどうか!!
決勝前の段階で5得点でトップ
2位は藤枝東の選手で4得点
楽しみだなぁ~
銀色のシーズン
本日公開されましたが
ここ最近、瑛太と田中麗奈の二人。。。
ほぼセットで色んなTV番組で番宣の為に
出演しまくりですね!!!
てか、田中麗奈a.k.a.初代なっちゃんは
ここ2、3年でめっちゃ大人っぽくなりしたね!!
綺麗な お姉さんは好きですかって感じ(笑)
でも、普通の美人って感じ
簡単に言うと、あんまりTVを見ない人なら
見分けつきませんって感じ。。。わかるかな?(笑)
ここ最近、瑛太と田中麗奈の二人。。。
ほぼセットで色んなTV番組で番宣の為に
出演しまくりですね!!!
てか、田中麗奈a.k.a.初代なっちゃんは
ここ2、3年でめっちゃ大人っぽくなりしたね!!
綺麗な お姉さんは好きですかって感じ(笑)
でも、普通の美人って感じ
簡単に言うと、あんまりTVを見ない人なら
見分けつきませんって感じ。。。わかるかな?(笑)
テレ朝の萩野アナ離婚!
テレビ朝日の萩野志保子アナが
映像クリエイターの井口進さんと
離婚したそうです
萩野さんと言ったら
新しいドラえもんの出来杉君役でお馴染みですよね!
あとはメガネっ娘アナウンサーでお馴染み(笑)
てか、萩野さんのメガネ姿たまらないですね(*>ω<*)
映像クリエイターの井口進さんと
離婚したそうです
萩野さんと言ったら
新しいドラえもんの出来杉君役でお馴染みですよね!
あとはメガネっ娘アナウンサーでお馴染み(笑)
てか、萩野さんのメガネ姿たまらないですね(*>ω<*)
ホリケンって。。。
アメトーークはホリケン好き芸人
正直に言うとホリケン嫌いです!
彼はたんなる変態でしょ?
ぶっちゃけ彼は芸人じゃなかったら
たんなる危ない人じゃない?
今でもテレビに出るのはギリギリのラインだと思う
もう少し頭の針が振れたらテレビでうつしちゃダメな人だよ
ホリケンがパンピーなら
今頃、精神病院通いでしょ(笑)
ホリケンと絡んだ芸人は皆、怪我してるね(笑)
正直に言うとホリケン嫌いです!
彼はたんなる変態でしょ?
ぶっちゃけ彼は芸人じゃなかったら
たんなる危ない人じゃない?
今でもテレビに出るのはギリギリのラインだと思う
もう少し頭の針が振れたらテレビでうつしちゃダメな人だよ
ホリケンがパンピーなら
今頃、精神病院通いでしょ(笑)
ホリケンと絡んだ芸人は皆、怪我してるね(笑)