都内で住んでみたい街
HOME’Sで、住まいに関するアンケート調査で
『東京都内で1度住んでみたいと思う街』
を調べたそうです
1位【吉祥寺】
2位【自由が丘】
3位【恵比寿】
4位【下北沢】
5位【青山】
ベスト5は王道って感じの街がやっぱり列びますね!
1位が意外に都下(23区外)の吉祥寺なのが良いですね
さすが都下の最重要タウン!
住みたい街ってやっぱり家賃、交通の便、オシャレな雰囲気
が重要ですよね!
東京都内なら買い物の利便性や物価は
あまり変わらない気がします
それに一人暮らしでコンビニが多いい人達
に取ってはコンビニ商品は全国同じ値段だから
物価の差は感じ無いですよね(笑)
あなたの住みたい街ってどこですか?
『東京都内で1度住んでみたいと思う街』
を調べたそうです
1位【吉祥寺】
2位【自由が丘】
3位【恵比寿】
4位【下北沢】
5位【青山】
ベスト5は王道って感じの街がやっぱり列びますね!
1位が意外に都下(23区外)の吉祥寺なのが良いですね
さすが都下の最重要タウン!
住みたい街ってやっぱり家賃、交通の便、オシャレな雰囲気
が重要ですよね!
東京都内なら買い物の利便性や物価は
あまり変わらない気がします
それに一人暮らしでコンビニが多いい人達
に取ってはコンビニ商品は全国同じ値段だから
物価の差は感じ無いですよね(笑)
あなたの住みたい街ってどこですか?
ハンドボール北京五輪予選問題
北京五輪の予選で今、1番熱いのはハンドボールじゃないでしょうか
出来る事なら再度予選を開催して
日本が北京五輪への切符を勝ち取ってもらいたい!
でも、問題としてはかなり深刻だと思います
今回は良くても根本的な解決をしないと
また同じ問題が起きてしまいます
知らない人の為に、おさらいすると
アジアハンドボール連盟の会長はクウェ-ト人
連盟本部があるのもクウェ-ト
常任理事の半分以上がクウェ-ト人
試合中のジャッジも中東よりらしいです
北京五輪アジア予選も不可思議なジャッジで
クウェ-トが切符を手に入れたそうです
しかも、国際ハンドボール連盟がアジア予選の再開催を
アジア連盟に示唆した所
アジア連盟は国際連盟の採択を拒否しました
ハンドボールのアジア連盟はかなり腐敗が広がってますね!
国際ハンドボール連盟は国際連盟主催でアジア予選を開催する事を決め
17人いる理事にたいして国際連盟主催のアジア予選開催の
賛否を確認するメールを送ったそうです
出来る事なら再度予選を開催して
日本が北京五輪への切符を勝ち取ってもらいたい!
でも、問題としてはかなり深刻だと思います
今回は良くても根本的な解決をしないと
また同じ問題が起きてしまいます
知らない人の為に、おさらいすると
アジアハンドボール連盟の会長はクウェ-ト人
連盟本部があるのもクウェ-ト
常任理事の半分以上がクウェ-ト人
試合中のジャッジも中東よりらしいです
北京五輪アジア予選も不可思議なジャッジで
クウェ-トが切符を手に入れたそうです
しかも、国際ハンドボール連盟がアジア予選の再開催を
アジア連盟に示唆した所
アジア連盟は国際連盟の採択を拒否しました
ハンドボールのアジア連盟はかなり腐敗が広がってますね!
国際ハンドボール連盟は国際連盟主催でアジア予選を開催する事を決め
17人いる理事にたいして国際連盟主催のアジア予選開催の
賛否を確認するメールを送ったそうです
佐伯美香五輪後に引退
ビーチバレー選手の佐伯美香が北京五輪後に引退するそうです
僕がちょうど中学時代の日本バレーボール界の中心選手
僕にしたら青春のアイドル(^^)
たぶん、僕が中学くらいからバレーボールのW杯の度に
盛り上がるようになったと思う
ちょうどVリーグが出来たくらいで
日本代表は大林素子、佐伯美香、江藤直美、吉原知子、多治見麻子、竹下佳
とかが全盛期で94年の世界選手権、95年のW杯
とかは佐伯美香がめっちゃ凄かった!
特にレシーブは神懸かってた!
だんだん、世界との身長差に勝てなくって
アタッカーからリベロになってビーチに転向しちゃったけど。。。
でも、総合力はハンパなく高かったな~
最後に北京五輪で良い成績残して有終の美を飾ってもらいたい!!
僕がちょうど中学時代の日本バレーボール界の中心選手
僕にしたら青春のアイドル(^^)
たぶん、僕が中学くらいからバレーボールのW杯の度に
盛り上がるようになったと思う
ちょうどVリーグが出来たくらいで
日本代表は大林素子、佐伯美香、江藤直美、吉原知子、多治見麻子、竹下佳
とかが全盛期で94年の世界選手権、95年のW杯
とかは佐伯美香がめっちゃ凄かった!
特にレシーブは神懸かってた!
だんだん、世界との身長差に勝てなくって
アタッカーからリベロになってビーチに転向しちゃったけど。。。
でも、総合力はハンパなく高かったな~
最後に北京五輪で良い成績残して有終の美を飾ってもらいたい!!
Qさま!!プレッシャーSTUDY
面白い企画だとは思うのですが。。。
ちょっとシックリしない所があるんですよね~
それは司会。。。
Qさまだから司会がさま~ずと優香なのは
仕方が無いのですが。。。
三人の最終学歴って
三村は東海大学付属高輪台高校卒
大竹は東海大学文学部中退
優香は日出女子高卒
しかも、三人とも知性的な感じじゃない。。。
その三人が、インテリタレントがテンパってる所ど
やんや騒いでるのが何だかモヤモヤする(笑)
三人が回答側なら全然出来なさそうだよね(笑)
でも、今回は大木優紀アナは出でなかったなぁ~
大木ちゃんの制服姿見たかったな(>_<)
ちょっとシックリしない所があるんですよね~
それは司会。。。
Qさまだから司会がさま~ずと優香なのは
仕方が無いのですが。。。
三人の最終学歴って
三村は東海大学付属高輪台高校卒
大竹は東海大学文学部中退
優香は日出女子高卒
しかも、三人とも知性的な感じじゃない。。。
その三人が、インテリタレントがテンパってる所ど
やんや騒いでるのが何だかモヤモヤする(笑)
三人が回答側なら全然出来なさそうだよね(笑)
でも、今回は大木優紀アナは出でなかったなぁ~
大木ちゃんの制服姿見たかったな(>_<)
マスラヲコミッショナー解散
マスラヲコミッショナー。。。解散しちゃうんですね
残念だな~(>_<)
近藤隆(Dr)と遠藤真志(Gt&Vo)は同じプロジェクトを
やるみたいですね!
また、良い音楽をファンに届けてもらいたいな
残念だな~(>_<)
近藤隆(Dr)と遠藤真志(Gt&Vo)は同じプロジェクトを
やるみたいですね!
また、良い音楽をファンに届けてもらいたいな
爆問のナニゲに凄~い!超人劇場
凄い技のオンパレードで面白かったなぁ~(^^)
バネ人間のパフォーマンスは仕掛けがめっちゃ気になる(>_<)
みんな、パないと言うよりも、その上をいってた!
もうピじゃない!
その中で一つ気になったのがボイパ超人。。。
超人本人じゃなく紹介の仕方
あれはボイパじゃなくヒューマンビートボックスだよね?
ラテ欄にはビートボックスって書いてあるけど
番組内ではボイパって
確かにヒューマンビートボックスより
ボイスパーカッションの方が認知度が高いですが
ヒューマンビートボックスの中の一分野(技術)が
ボイパだと言うのが個人的認識なんですよね
ボイパ超人、姉弟DJ超人、高校生ダンス超人のコラボが
あれば最高だったな!
バネ人間のパフォーマンスは仕掛けがめっちゃ気になる(>_<)
みんな、パないと言うよりも、その上をいってた!
もうピじゃない!
その中で一つ気になったのがボイパ超人。。。
超人本人じゃなく紹介の仕方
あれはボイパじゃなくヒューマンビートボックスだよね?
ラテ欄にはビートボックスって書いてあるけど
番組内ではボイパって
確かにヒューマンビートボックスより
ボイスパーカッションの方が認知度が高いですが
ヒューマンビートボックスの中の一分野(技術)が
ボイパだと言うのが個人的認識なんですよね
ボイパ超人、姉弟DJ超人、高校生ダンス超人のコラボが
あれば最高だったな!
お正月休み最終日
今日でお正月休みが終わります
特に何もしなく怠惰な生活だった割には
心のパワーは充電出来なかったかもorz
連休最終日って次の日からの仕事や勉強とかが
めんどくさくって鬱気味な気分になりますよね(笑)
特に何もしなく怠惰な生活だった割には
心のパワーは充電出来なかったかもorz
連休最終日って次の日からの仕事や勉強とかが
めんどくさくって鬱気味な気分になりますよね(笑)
めっちゃイケお正月SP
いや~めっちゃ面白かった(^^)
色とり忍者は新しい罰ゲームに変わったね
お付きの人は大奥に出てる人だったけど
将軍様は誰なの?
帰る時の最後の見栄をきってる所が微妙にかっこよかった(笑)
でも、ロンブー淳が若槻千夏と本当に付き合ってたとは知らなかった(笑)
かま騒ぎに出てる芸人は彼女が芸能人が多いいから
いつ火の粉が降り懸かるかも知れないか
ビクビクしてそう(笑)
色とり忍者は新しい罰ゲームに変わったね
お付きの人は大奥に出てる人だったけど
将軍様は誰なの?
帰る時の最後の見栄をきってる所が微妙にかっこよかった(笑)
でも、ロンブー淳が若槻千夏と本当に付き合ってたとは知らなかった(笑)
かま騒ぎに出てる芸人は彼女が芸能人が多いいから
いつ火の粉が降り懸かるかも知れないか
ビクビクしてそう(笑)