1518の鍵 -104ページ目

KEN THE 390新曲PV公開とMステ

ついに、KEN THE 390の新曲

『FANTASTIC WORLD』のPVが公開に!!


390_sinnkyoku


PC限定ですが、見れる人は是非見て下さい!



http://amebreak.ameba.jp/media/2008/09/000447.html



ヤバイ!!!



カッコヨスギなPVじゃないですか??



Dさんのトラックに乗る

KENさんのFLOWが

とっても気持ち良いんです(^^)



今後の展開がとっても楽しみっすね~





と、このPVを見てる時に

TV画面に映る、Mステでは



『GIRL NEXT DOOR』。。。



ベックスさん。。。

KENさんにもこれくらい力を入れて

プロモーションしてくれないかな。。。







スガシカオの新曲『コノユビトマレ』

イントロのベースライン

めっちゃカッコイイなぁ~



そう言えば、堂真理子アナ

来週でMステ卒業らしいですね



新しく入るアシスタントアナは

新人の竹内由恵アナ

2006年のミス慶応らしいです



竹内由恵アナ

シンボルず

投稿してるのがこんな時間だから

大丈夫なネタかな???


先週のシンボルずをチラッと見ました


この番組はみうらじゅんとMEGUMI

がやってる番組なんですが。。。


MEGUMIさん。。。

ちょっと凄い事になってた。。。


元々凄い持ち物だったけど

妊娠してるからか


さらに凄い事になってました。。。


何カップUPになってるんだろう?


よくサイズの小さい方は

出産して授乳が終わっも

元のサイズに戻らなければ良いのに

ってのは聞きますが


新たな生命を産み出すパワーって

とっても凄いんですね~

えっ!サラリーマンになるの!?

KM-MARKIT さんのブログを見たら

SPHERE of INFLUENCE さんが

サラリーマンになるって!!!


最初、すっごく驚きました


でも、スフィアさんのブログを読んで

とても前向きな理由だったし

ラッパーも続けるそうだから


ホッとしました(^^)


逆に会社員と言う経験をして

どんなリリックが紡ぎ出されるか

とっても楽しみです(*^o^*)


別に専業ラッパーじゃないとダメな事は無いと思うし

兼業でも、凄いラッパーはいるから


ようは前に進もうとする気持ちなんですよね

木南晴夏、20世紀少年第2章出演!

木南晴夏が映画『20世紀少年』の第2章で
小泉響子役で出演!!!

木南晴夏_20世紀

新聞だと新人って書いてあったけど
全然、新人じゃないですよ!

2001年に『ホリプロNEW STAR AUDITION -21世紀のリカちゃんはあなた!!』
でグランプリを獲得して

酒井彩名(ラルクのtetsuの奥さん)と
あびる優の3人で『Licca』って
グループでCD出してます

リカちゃん生誕35周年記念の限定グループです

曲のPVがようつべにあったから貼っておきます



そんで、2002年のテレ朝エンジェルアイに選ばれてます
同じ年にMEGUMIもいます

日テレジェニックやフジテレビビジュアルクイーン
のテレ朝版ですね

他の年だと根本はるみ、矢吹春奈、夏川純もいたりします



個人的には、日テレの『不幸の法則』で
再現VTRに出てた時に、一目ボレしちゃいましたね(笑)

不幸の法則


他のドラマだと

榮倉奈々主演の『ダンドリ。~Dance☆Drill~』
に図書委員長の渡辺かしこ役が有名??

ダンドリ

ブログ発のドラマ『きらきら研修医』で
小児科の看護婦役とかかな?



第2章の為に20世紀少年、見に行こうかな~

やばい、テンション上がり過ぎですよね(笑)
動画に画像、リンクも貼り付けて。。。

すんませんでした。。。

最後におまけで

木南晴夏

琴光喜。。。

力士の琴光喜、結婚するらしいですね~

昨日、発表記者会見を開く予定だったらしいけど
ロシア人力士の大麻問題で中止になっちゃったみたいで。。。

可哀相。。。



琴光喜は優勝した時も9.11のテロがあって
パレードが中止になってるそうで。。。

もう、可哀相ってよりはツイてないんですね

麻生太郎は禁止にするみたい

神奈川県川崎市に麻生区(あさお・く)

ってのがあるのですけど


よく、市区町村の役所で色々書類を書いたり

するじゃないですか?


その書類が置いてある所に

記載されてる見本があったりしますよね


で、麻生区の見本の氏名欄には

『麻生 太郎』って書いてあるんです


麻生区の区長さんが


今回の自民党総裁選で総裁になるのが有力な

麻生太郎氏と同じになるから

「何らかの意図があるのかとういう疑念を持たれないように」

って、理由で見本は『○○○○』にするらしいです


たいがいの市区町村の見本って

その市区町村名が苗字で

名前の所は太郎か花子だから


そりゃ被りますよね


『○○○○』だと

分かり難いから

新たな記載例候補を

考えてるそうです


こうなったら

一般公募で決めたら面白いし

良いアピールになるんじゃないでしょうか?

シャカリキ

映画宣伝でチラッと内容を見たら。。。

原作漫画と全然違う!(>_<)



漫画が好きだったから、久々に一人でも
映画館に見に行こうかと思ったけど。。。

やめました。。。(T_T)



あんな設定、シャカリキじゃないよ~。。。

まぁ~漫画が原作だとそんなもんかな。。。

本日買ったCD【0903】

本日買ったCDは2枚


まず一枚目は


『SUPER BUTTER DOG』の

『SUPER BUTTER BUTTER DOG』


SUPER BUTTER BUTTER DOG.jpg

9月で解散してしまう、超バタ犬のラストベストアルバム


ぶっちゃけ、アルバム買ったのは初めてだったんですが

やっぱりカッコヨスギル(><)


こんなに、カッコよくってFUNKYなバンドが解散

してしまうなんてもったいないっす!


1枚組と2枚組の2ヴァージョンがあるんですが

僕はもちろん2枚組の方を買いました!


ラスト新曲『あいのわ』も入ってるので

皆さんも偉大なバンドが解散するのを

惜しみながら最高のアルバムを聴きませんか?




つぎの2枚目は


『SONOMI』の

『S.O.N.O』


SONO.jpg

KREVAの秘蔵っ娘 SONOMIのNEWアルバム登場!


トラックはKREVA、熊井吾郎、千晴、BACHLOGIC


くレーベルのいつもの面々に。。。

えっ!B.Lっすか!!


なんか、めっちゃ意外(><)


そのトラックが使われてる曲は

『ジェネレーション~夜明け前~feat.COMA-CHI』


B.LトラックとSONOMI、COMA-CHIの

最高のフィメールシンガーと最高のフィメールラッパーが

もの凄い化学反応起しちゃってるよ!


他の曲もすっごく良い曲ばっかりで

絶対に買った方が良いアルバムっすね!!!


しかも、初回プレス特典で


SONOMIの曲を熊井吾郎がMIXした

スペシャルMIX CD『SONOMIX CD』付き!


やっ、やばい!皆さん!落ち着いて!

いつもの、くレーベルが贈るダジャレタイトルだよ!




あと、ちょっと笑ったってか、驚いたのが

スペシャルサンクスの所にクレさんがいなかった!


FG関係とかその他のDJやラッパーは書いてあるのに

クレさん書いて無いんだけど。。。


って、まぁ~SONOMIにとってのKREVAは

その欄に書く必要が無いほど強い結び付きが

あるからなんだろうけど、ちょっと驚いたね(笑)

えっ!そこで中断!?

太陽と海の教室を見てたら

福田首相辞職で途中で記者会見に。。。


おい!!!!


今週って物語の展開上

めっちゃ重要な回なんじゃないの?


今まで伏線張りまくってたじゃん!


無駄になっちゃうんじゃないの?


福田首相が辞職しても記者会見を

緊急生中継しなくてもよくない?


これがスマスマでもやるかな?


ある意味、いつ辞めても良いよって感じだったし

辞めるならもっと早くやめろよ!って感じ!


このおじいちゃんは、前のあべちゃん同様

たいした事してないし


支持率が低過ぎて解散総選挙出来なくって

のらいくらりやってただけじゃない??


まぁ~たいした事出来てないのは

小沢民主党が政局重視で混乱しか

もたらさなかっただけだってのもあるけど。。。


次は麻生さんなのかな?

このタイミングって美味しいのかな??


臨時国会が9月12日からでしょ

それまでに首相決まるの???


個人的にはサミット前に新しい首相

を決めちゃっておいた方が良かったんじゃないの?


オリンピック関連とかって首相のイメージアップに

繋がるから、新しい人に任せた方が

良かったんじゃないの???


まぁ~いいや


オリンピックの開会式での選手入場

自国の選手入場した時に

席を立って選手団を迎え入れなかったのは


日本と北朝鮮だけだったんだよね。。。


そんな、おじいちゃんいらないよ(><)


月9は延長なのかぁ~良かった(^^)

8月も終わりかぁ~

学生は今日で夏休み終わりなのかな?

最近は8月末まで休みじゃない所も

増えているみたいだけど。。。


大学生はまだまだ休みか。。。

いいなぁ~。。。


今頃、死に物狂いで宿題やってる子とか

結構いるのかな?親まで動員して(笑)


僕は、完全に諦めてましたけどね


そう言えば、小中学生時代は

夏休みの宿題とかって

ほとんど提出しなかったなぁ~(笑)


最終的には先生が諦める感じだったな


あぁ~懐かしいな。。。


夏も終わりか。。。