ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ










今まで買ったユニクロのレギンスの股下サイズはこちら。


80を買ったのですが結構長くて23センチ前後。


折って履いています爆笑





今回買ったのは7分丈の80サイズです。



股下23と比べるとこんな感じです。



これなら股下ちょうど良いくらいかなとラブ


エアリズムなので薄いです!


暑くなる季節には良さそうですキラキラ


長袖も丈が長くて折ってますびっくりマーク


みんなこんなものなのかな?娘短いのかな笑


エコーでは先生にしきりに足が長いね〜と言われていたのにニヤニヤ


最初に買った10分丈の物は大きくなったら使うおかな音譜


ユニクロもGUも股下の長さが書いてあり、以前自分が買った物と比較できるのがとても良いですねびっくりマーク


思ったより10分丈長かったんだな…


80なら良いと思っていましたが、0歳児入園の方は7分丈80の方がいいかもしれませんおねがい


10分と7分を一枚ずつ買って家で試し履きするのも良いですねラブラブ


夏は特に短めの方が涼しそうなので7分丈があっても良いと思いますびっくりマーク




今は私がまだ育休中なので朝はゆったりしていますが、仕事が始まれば私は7:45までには電車に乗らないといけません。


送りは夫がする予定で、夫の出勤時間は割と融通が効くので助かりますウインク


8:30〜16:15の1時間時短と言うと周りには2時間にしないのすごい!と言われます。


総務の人に2時間時短にするとかなり給料減るよと言われ、週3在宅ができるので私は1時間時短にしましたキラキラ


2時間時短だとボーナスがかなり減るようです。


キツかったら2時間時短に変更してもらうのでまずは1時間時短で頑張ります音譜




今日は受け渡しの時からちょっと泣きそうでしたぐすん


離れるとやはりわかるんでしょうね。


迎えに行くと抱っこされて泣いてはいませんでしたが、涙目だったので泣いていたんだろうなえーん


ミルクは70飲んだそうで、少ないと思いましたが10くらいしか飲んでいない子もいるようなので良い方かなと。


1時間が2時間になり、どんどんいる時間が伸びますにっこり


まだ楽しいとは思わないだろうな…


初日はおもちゃ〜って笑顔で遊んだいたのに、ここは置いて行かれる場所と認識していそう。


迎えの時に私を見つけると泣き顔になっていくので安心したのかなぐすん


今日はユニクロに買い物に行き、少し家の中を片付けました。


明日も2時間あるので押入れをどうにかすっきりさせたいです!