ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







鶏のささみを茹でて細かくしたものを作っていた時に閃きましたびっくりマーク


どうせご飯に混ぜるなら最初から一緒に冷凍しちゃえばいいと爆笑


下にささみ、その上にお粥を入れると二層になります。


ついでにさつまいもも潰したものを少し入れました。


我が家結構ごちゃ混ぜにしているのでまぁいいかなと笑


ほうれん草は長いのかなと思い、大体にんじんかかぼちゃと混ぜてまろやかにしています指差し


一個にすればあげるのも楽なので音譜


娘はずっと座ってると疲れて顔が下がってくるので長い時間食べ続けられなくて💦


ハイチェアもいい感じではありますが上手く腰が座ってないから抱っこの方が食べやすそうなんですよね。


入院していて1ヶ月くらい成長遅いんだと思うので気長に座るのを待ちますにっこり


1人で座るように練習をしていて日に日に良くなってますびっくりマーク




まだ先ですが今年の4月から保育園なのでUNIQLOに行ってズボンを買ってきましたウインク


UNIQLOと無印は何度洗っても大丈夫と聞きました!


10ヶ月頃なので80にしましたラブラブ


左からピンク、オフホワイト、白地に花柄花


どれも可愛いお願い



レギュラーフィットとリラックスフィットがあり、その名の通りリラックスフィットは少しゆったりしている感じですキラキラ

娘太ももが割と太めなのでレギュラーフィット入るかちょっと心配ではありますにっこり笑

伸びも良さそうでタグに名前書いたりシール貼ったりしやすそうなのもいいですね。

トップスは西松屋でもいいかなぁ。

無印もいいと聞きましたがシンプルすぎそうなので楽天でもロンTちょうどいいのがあれば欲しいですニコニコ

 

 


イベントバナー 




私の購入予定のものラブ

今日は5日なので更にポイントが増えますキラキラ



何度も画像を見てこれを買うことに決めました飛び出すハート

多分グレージュの予定おねがい



友達がオススメしていたこのハンコ、せっかくなら早めに買っても良いなと思って買う予定です音譜


プラスチックにも押せるのかな?


よく分からないですがすごそうです笑



保育園用ではないですがこれ可愛くて考え中!

これ小さくて小さいカバンにも入るので良さそうですウインク

あとはやはりオムツですね!