ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ







口唇裂関連の便利グッズの紹介はこちらです↓





やっとやっとレティナとテープが終わりましたおねがい


10月半ばに手術後、約5ヶ月毎日よく頑張ってくれましたグッ


入れる側も大変だった泣き笑い


レティナのサイズが大きくなると押し込むのも大変だし、6ヶ月?くらいから手でどうにか入れないようにと妨害するように…


成長は嬉しいですがこちらは汗をかきながら入れたことも💦


夫が1人の時、機嫌が悪くて入れられなくてで1時間くらい格闘したそうです。


成長につれ、テープを自分で探して飲み込んでしまったこともありましたえーん


先生はレティナも飲んでもうんちと出てくるから大丈夫と言っていたのでテープはまぁ仕方ないといった感じ。


実際翌朝に出てきましたキラキラ




テープを切って予備をたくさん作るのももうしなくてもいいので晴れやかですウインク


傷後は多少分かりますが、最初裂けていたとは思わないほどですね。


外出すると大体「お鼻どうしたの?」と聞かれることが多いので、面倒で「怪我しちゃって」と言っていました。


これからは日焼け止めは必ず塗っておきます!


今まで特に指示がなかったので塗ったことがなかった爆笑


色白なので傷目立つかな?


アメーバ限定記事はまた改めて画像を取ってアップします音譜


ビジタームを貼っていても直接テープが当たる部分のテープかぶれが多少あるので早く治るといいなぁ。


娘は口唇顎裂の為、口蓋裂の手術はありません。


次の大きな手術は腰骨を歯茎に移植する7〜8歳頃ですおやすみ


大手術になるし物心ついてるので入院大丈夫かな…


今後も傷や鼻の画像はアメーバ限定記事にてアップします。


口唇裂、口唇顎裂のお子さんを妊娠中または出産された方の参考になればと思い、該当の方はメッセージとアメーバ申請くだされば承認しますニコニコ


私も他のブログを見てとても参考になったので少しでも力になれればと思っています。




口寂しい時にチョコ食べてますラブ


高カカオなら罪悪感が薄れる笑



この発酵導入美容液使うとモチモチになります!



ベルトがしっかりして安心なのでオススメです飛び出すハート


鉄分のために使ってます!