ピンクハートこれまでの経緯ピンクハート

2019.10 入籍結婚指輪
夫の試験勉強→合格→転職のためゆる妊活
2021.07 婦人科でタイミング指導と検査
2022.02 AMH7.05と高め
あらゆる検査も特に目立った原因無し💦
2022.04 妊娠うさぎのぬいぐるみ
2022.05 稽留流産のため吸引法手術
2022.07 妊活再開ラブラブ卵管造影検査OK
2022.10 4w6d胎嚢、5w5d心拍1回目OK
2022.11 6w6d心拍2回目OK
2023.06 女の子出産リボン

 



楽天ROOM作ってみましたキラキラ








あっという間に8ヶ月になりましたハイハイ


最近1ヶ月が早すぎるびっくりマーク


我が子はハイハイはまだで謎のほふく前進です笑


自衛隊みたいな感じでほふく前進をダッシュでしていますラブ


可愛いけど動きがぎこちないというかちょっと変です音譜


好きなものはスマホ、リモコン、スリッパですね。


音の出るものも変わらず好きです爆笑


最近はお座りが長くできるようになりましたラブラブ


全然ダメだったのがミルク飲んだ後に座らせるように練習したらあっという間に座れるようになりましたキラキラ


バランスを崩しやすいので見守っている形ではありますが劇的変化ですびっくりマーク


片手で歯固めを持って噛みながらでも座れるように。


ハイチェアに座れるはずがベルトで遊んでしまってなかなか進まないので膝抱っこの方が早いです笑い泣き


練習気長にしなければならないですね音譜


あと2ヶ月は慣らし保育があって一緒ですが、5月半ばはもう別々なんだと思うと寂しいです悲しい




保育園用の服の第二弾を買いましたキラキラ


第一弾はこちら⬇︎




第二弾はGUにしましたびっくりマーク


若干本物より色が濃いです。


ギンガムチェック可愛いですラブ



UNIQLOはレギンスでGUはサマナルパンツという名前です。




このマリンボタンは刺繍なので保育園OKかな?





長袖はまだ買ってなくてどこがいいのかな…


家ではほぼカバーオールで時々ボディスーツです。


4月は上下分かれた服になっているはずなので可愛いのが欲しい反面、保育園なら汚れるからあまり高いものもなぁと迷っています赤ちゃんぴえん


手頃でちょうどいいもの探さねば。


今度保育園で面談があるので園児達の服見てみます音譜