こんちゃ


今日は歯医者さんに行って


税理士さんのところに行って


あとは、のんびりモードでした





まぁ要するに1日を無駄にした感じです




でもどうしてもこんな日ってのは絶対


でてきちゃうから


せめてスゲー忙しいにでも、スゲー暇な日でもカンケーなく


1日1善を絶対に何でもいいからしちゃうってのを


やってみようと思います。



そしたらなんでもない一日が


オレもハッピーだし他の誰かさんもハッピーになれるという素晴らしい1日になること間違いなし


さっそくやるぜ