こんちゃ
今日は歯医者さんに行って
税理士さんのところに行って
あとは、のんびりモードでした
まぁ要するに1日を無駄にした感じです
でもどうしてもこんな日ってのは絶対
でてきちゃうから
せめてスゲー忙しいにでも、スゲー暇な日でもカンケーなく
1日1善を絶対に何でもいいからしちゃうってのを
やってみようと思います。
そしたらなんでもない一日が
オレもハッピーだし他の誰かさんもハッピーになれるという素晴らしい1日になること間違いなし
さっそくやるぜ
こんちゃ
今日は歯医者さんに行って
税理士さんのところに行って
あとは、のんびりモードでした
まぁ要するに1日を無駄にした感じです
でもどうしてもこんな日ってのは絶対
でてきちゃうから
せめてスゲー忙しいにでも、スゲー暇な日でもカンケーなく
1日1善を絶対に何でもいいからしちゃうってのを
やってみようと思います。
そしたらなんでもない一日が
オレもハッピーだし他の誰かさんもハッピーになれるという素晴らしい1日になること間違いなし
さっそくやるぜ