こんちゃ
本日も我が愛車(電導チャリ)でお出かけいたしました![]()
本日の目的地は『栄』ってとこよん
『栄』ってとこは、名古屋で一番の繁華街で、
文字通り結構栄えてオリマス![]()
ちょうど『栄』のど真ん中に
こんな観覧車が御座います↓
一緒に乗ってくれる人、募集中!
あと、
・
・
・
・
お店とオフィスが混じったでけービルだぜ![]()
今回は何にもお買い物はしておりませんが、
イイ気分転換にはなったな![]()
てことで、明日も仕事をMAXでガンガン行くワイ![]()
※おまけ
行く途中にこんなでかいビルも発見↓


