こんちゃ


本日も我が愛車(電導チャリ)でお出かけいたしましたグッド!



本日の目的地は『』ってとこよん



『栄』ってとこは、名古屋で一番の繁華街で、



文字通り結構栄えてオリマス音譜



ちょうど『栄』のど真ん中に



こんな観覧車が御座います↓


超人ウメムマンのブログ
サンシャイン栄!!


一緒に乗ってくれる人、募集中!



あと、







超人ウメムマンのブログ
ナディアパーク!!



お店とオフィスが混じったでけービルだぜ!!



今回は何にもお買い物はしておりませんが、



イイ気分転換にはなったなひらめき電球



☆名古屋市栄周辺の地図☆


てことで、明日も仕事をMAXでガンガン行くワイ爆弾




※おまけ


行く途中にこんなでかいビルも発見↓


超人ウメムマンのブログ
アルペンの本社らしい